まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ちゃーしゅう工房 川之江店

23日(日)のお昼ご飯は


ほんとは休みなんじゃけど仕事に行ってる旦那と一緒に

ちゃーしゅう工房 川之江店 ← グルメこまち

          P10000636.jpg


店内は喫煙、禁煙の席が分かれてる
でも禁煙のテーブル席が空いてなかったから仕方なく喫煙席へ
この時は煙草を吸ってる人はいなかったよ、良かった 

本がよっけあっる
食後のコーヒー、紅茶は無料は嬉しいね
  P10000644.jpg P10000645.jpg

メニューじゃよ
  P10000637.jpg P10000638.jpg
  P10000639.jpg P10000640.jpg
  P10000641.jpg P10000642.jpg

旦那は、ちゃーしゅうらーめん 大皿付(3枚) 味噌味
          P10000649.jpg

私は、Cランチ (まぶし) 塩味
          P10000646.jpg

わけっこの餃子
          P10000652.jpg








お昼の40分ほどしか一緒におれんかった 
日曜日は旦那ほおってブラブラする気になれず、この一軒で終了
晩御飯は家で焼肉~ 

今週も旦那は会社に行かないかん 
寂しいやら、旦那の体と心が心配なやら
また昼ご飯は一緒に食べれるように行くべし~




【 2013/06/28 (Fri) 】 地元のそとごはん (しこちゅ~) | TB(-) | CM(-)