まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

こおろぎしゃん、おかえり~♪ こんなに集まっちゃいました

土曜の夜~



名古屋から こおろぎしゃん が香川へ帰ってきた 
大阪のお友達 うっし~さん と 食らうンジャーさん も一緒にやってきた~

昼間の3人は香川の友達とうどんめぐり
かなりよっけ食べてるようで すごい 


夜は3人と仲良しさんが集まって 

やきとん屋 ゆきや ← 食べログ
                   ゆきや ← HP
          P10000609.jpg

今回も まいさん が飾り付けからビンゴも用意してくれた~
ご苦労様です、ありがとうです 
みっちゃん、ありがとうね~ 
          P10000613.jpg


参加者さんは
  名古屋 ・ こおろぎしゃん
  大阪 ・ うっし~さん  食らうンジャーさん
  香川 ・ 団員Dさん  秋津風さん  ラブフェニックスさん tomoくん  
       青様   たくちんさん (つるまるGee)   まいさん   re-nyaちゃん  


ちょっと遅れて行った 私とre-nyaちゃんも入って乾杯~ 
          P10000612.jpg

から玉
          p10000610.jpg

串セット
          P10000611.jpg

サラダ
          P10000614.jpg

メインのやきとん
やきとんはジューシィーで柔らかくて香ばしくてめっちゃ美味しいんよ
旦那に一個お土産で持ってかえった 
          P10000616.jpg


ビンゴゲームの始まり~ 
                       P10000619.jpg

よしや・つるまるGeeのうどん券が当たるんやもん、楽しみでワクワクしながら番号をめくったよ
でも・・・デビルカードも仕組まれていて 
デビルを引いた 
  tomoくん はお子ちゃま言葉で挨拶してるし~ 
          P10000620.jpg

  こおろぎしゃんのセクシィーポーズは出っ腹披露じゃったし~ 
          P10000625.jpg

  まいさんのセクシィーポーズはキモクテ笑えた 
          P10000624.jpg

めっちゃ盛り上がったよ 
ちなみに私の当たりは~ 
みんな笑ってくれたからええっか 
そうそうDさん、くじ運の悪さはすばらしすぎまする~ 



私の席の右側はこんな感じで~ 
          P10000631.jpg
          P10000632.jpg

左側は撮り忘れた  ごめんなちゃい 


ゆきやの肉は美味しいし 
みんなでワイワイとおもっしょかったし 
よっけ笑ったよ~、ありがとうでした 

カメさん、可愛い時計ありがとうです~ 
          P10000627.jpg



次回はつるまるナイト、楽しみにしてるよ~~~~~


【 2013/06/26 (Wed) 】       香川 | TB(-) | CM(-)