まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

日曜日は、マルトモ水産 鮮魚市場♪

日曜日は父の日だったけど 
旦那の父親も私の父も他界しておらん、それって寂しいもんじゃね 

我が家では私は旦那の事を「父さん」って呼んでるん
だからたまには旦那のリクエストに応えてあげようかね~ 



お昼は海鮮が食べたいと旦那
ガソリンも入れなきゃいかんから普通車で行く事に
普通車はまだ運転したことないから運転手は旦那
飲ませてあげれんけど、ま~ええっか 



マルトモ水産 鮮魚市場 ← 食べログ

          P10000512.jpg

開店そうそうだから座れた、良かった~
帰る頃は満席だったよ、やっぱ人気あるね 

メニューじゃよ 
              P10000514.jpg
              P10000515.jpg


旦那は海鮮丼 1300円
              P10000516.jpg

種類も多くて、新鮮でぷりぷり~
          P10000517.jpg

私は海老フライ定食
でっかい海老・味噌汁・酢の物・煮物・サラダ・蕎麦付き
              P10000518.jpg

海老はプリプリで食べ応えあるよ
美味しい~けど、やっぱ海鮮丼の方が私は好きかな 
          P10000520.jpg



ガソリン入れて、次は私の運転でこんなん飲みながら香川方面へ 
              P10000526.jpg



【 2013/06/17 (Mon) 】 食べ・あそび~ 愛媛 | TB(-) | CM(-)