まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

今日はなにしたんやろ~ 

良い天気じゃ~ 
掃除して~、洗濯して~、お布団干して~
ほんと良い天気で嬉しいな~ 


家の事が終わって今日は病院 

皮膚科へ行って「加齢からかも知れないんで様子をみてください」 と言われ 
半年に一回の婦人科の定期検診は2時間ちょい待ちでこたえた 




そんなお昼は母と 
           P1120220.jpg

1時半にもなると空いてる、待たずに席へ

「ばあはあんまり食べれんきんの~、2.3皿かの~」 って言いつつ

喰う 喰う 良かった 
  P1120221.jpg
  P1120223.jpg P1120224.jpg
  P1120225.jpg P1120226.jpg
  P1120227.jpg P1120228.jpg
  P1120229.jpg P1120230.jpg 
  P1120231.jpg


結局、エビアボカドがとっても気に入ったようで2皿食べて、全部で6皿くらい食べたんかな

「美味しかったの~」と何度も言ってくれたから良かったよ 



買い物もちょこっと
じゃじゃうま行ったり~、木村行ったり~、野菜やさん行ったり~して帰宅
こたえた 



今夜は地元の友と 
たまってる話を放出してきます~


【 2013/05/18 (Sat) 】 地元のそとごはん (しこちゅ~) | TB(-) | CM(-)