まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

香川県 大山牧場

いつぞやの旦那とぶらぶら~


何年ぶりかの

大山牧場 ← HP
          P1120072.jpg


売店は蔦や花で覆われとる 
              P1120073.jpg

以前よりも草木がパワーアップしたようじゃ、涼しげでええね~ 
              P1120074.jpg

店内は乳製品や
          P1120076.jpg

パン
          P1120078.jpg

動物のエサも売ってるよ
          P1120081.jpg

前はなかった、カマンベールカレーパンもあった 
          P1120082.jpg

パンは注文してから揚げてくれるから、その間にソフトクリームを 
写真撮る前に旦那は一口かじってた 
味はとってもスッキリ
どちらかと言うとスッキリ過ぎて私の好みではなかったかな 
          P1120083.jpg

揚げたてのカレーパンは外のベンチで              
              P1120085.jpg

熱々、さっくりふわふわ~
              P1120086.jpg


動物広場も移動してた  
          P1120087.jpg
 
ポニー・ロバ・羊がおったよ
小さい子の喜ぶ声は聞いてて私も楽しくなるね 
          P1120088.jpg

奥の牛舎の見学はできなくなってたのは残念
牛って優しい目をしてるから好きなんじゃけどな~ 




【 2013/05/17 (Fri) 】       香川 | TB(-) | CM(-)