まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

地元うどん~♪ 菜の家

今朝は地区の水路の川浚い
旦那が行ってくれてる間は私は家で掃除洗濯 

母の日じゃし~遠出のできない今日は少しテンション 


帰ってきた旦那と母の日の買い物
さっそく助手席でビールの旦那
              P1120146.jpg



まずは 菜の家 で朝うどん
          P10000001.jpg
店内だよ
          P1120151.jpg
旦那は熱いかけ
私はひやかけ
          P10000002.jpg

今日の麺もむっちり~ 
              P10000003.jpg
揚げたてたこちく 
              P10000004.jpg



ちょっと用事で三角寺さんへ
          P10000009.jpg
          P10000005.jpg
本堂では法事中のようで和尚さんのお経の声がしてたよ
良い声してるんよ 
          P10000007.jpg

三角寺から下るのは三島方面への道を通って
今日はかすんでるけど景色がえんよ
          P10000010.jpg



グランフジ川之江で母の日のお買いもの
かなり迷って気に入りそうなのあった 
夕方お届け、きっと喜んでくれるだろうな 

2階の通路で高校の時の先輩の写真が展示されてるから観てきたよ
          P10000014.jpg
いきいきとしてる写真で元気もらえそうじゃわ 
          P10000013.jpg




【 2013/05/12 (Sun) 】 地元のそとごはん (しこちゅ~) | TB(-) | CM(-)