まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

上戸うどん ・ お好み焼き ぶうにゃん

いつぞやの朝うどんは 


上戸うどん ← 食べログ
          P1110998.jpg          
ひやかけ 220円
             P1110999.jpg

がっしりとした麺で旦那も私も大好き 
出汁もイリコがしゃんとしてて好み~ 
日曜日に開いてないのが残念 
             P1120001.jpg




用事を済ませて昼ご飯は
お好み焼き ぶうにゃん ← 食べログ
          P1120004.jpg

いつも席が空いてなくってカウンターばかりだったけど、この日はやっとテーブル席に座れたよ
          P1120005.jpg

カウンターの上にはメニューがびっしりと
              P1120006.jpg
              P1120007.jpg

旦那は大ジョッキ 750円 
私は運転手 
          P1120009.jpg

もやし玉 420円
キャベツの代わりにもやし
          P1120010.jpg
とってもヘルシ~だけど、もやしのシャキシャキ感と香りが美味しい 
              P1120014.jpg

レタス玉 600円
キャベツの代わりに観音寺特産のレタス
          P1120011.jpg
これも食感が良くって美味しいんよ
食べに来たら必ず頼んでしまうよ 
              P1120017.jpg

トマトチーズベーコン玉 850円
ミニトマトがごろごろと入ってるよ
          P1120019.jpg
トマトの酸味とチーズのしょっぱさ、甘めのソース
違うものも食べたいって思いながら来るのにこれを頼んでしまう
美味しいんよ~
              P1120023.jpg

3枚ともあっさりでペロッと完食 

【 2013/05/13 (Mon) 】       香川 | TB(-) | CM(-)