まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

濃い二日間♪ さぬきうどん嘉希

うっし~さん、 こおろぎしゃん と ぴょんたん の待つ
大阪〆のうどん屋さんへ~ 

さぬきうどん嘉希  ← 食べログ
        さぬきうどん嘉希  ← 店主さんのブログ
        さぬきうどん嘉希  告知 ← ショックな内容じゃよ 

とっても讃岐ちっくな店構え 
          P1110921.jpg

入り口のごちゃごちゃっぽいのもええ感じ~ 
          P1110922.jpg

店主さん、おもっしょい~
お髭のかっこいい、おめめの綺麗な人じゃよ~
          P1110935.jpg

メニューじゃよ、クリックすると大きくなるきん
  P1110924.jpg P1110925.jpg
  P1110926.jpg P1110927.jpg
  P1110928.jpg P1110929.jpg
  P1110930.jpg P1110932.jpg
  P1110933.jpg P1110934.jpg

ここでも、うっし~さん、こおろぎしゃんはビール
うらやまちいわ~ 
              P1110923.jpg

全てのうどんに一反木綿入りじゃよ
嬉しいね~ 

うっし~さん はずかしガリやうどん
<とろとろしょうがうどん>
          P1110945.jpg

こおろぎしゃん タイパウダー カレーうどん
<クセになる辛さ気管にはいらないように軽く混ぜてめしあがれ・注ニンニクだめな方今すぐ言ってネ> 
          P1110944.jpg

ぴょんたんと旦那 ピリカラ冷天中華
<当店の天中華はコラーゲンたっぷりの豚天がひとくちサイズで入ってます、一度おためし下さい>
          P1110946.jpg

私 カルボナーラ風
<のーこーチーズうどん>
          P1110936.jpg

チャーハン
<コンビニでご飯を買って来てネ>
          P1110950.jpg


丁寧に作られたうどんはとっても美味しくって、見ためも綺麗で、店主さんもとっても素敵で 
あ~、また食べに来たいお店がでけた~のに・・・・残念
でも次回大阪に来る時にはかもしれんからチェックしとかないかん 





そんなこんな濃厚な二日間
遊んでくれた方々、ありがとうございました 
青様・てるぼ~ちゃん、感謝 
貰ったたくさんのパン
  (もっとあったんじゃけど帰りの道中に食べてしまったよ)
めっちゃ美味しいよ~ありがとう 
             P1110982.jpg



【 2013/05/09 (Thu) 】       大阪 | TB(-) | CM(-)