まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

濃い二日間♪ 活麺富蔵

お泊りは 湯元「花乃井」スーパーホテル天然温泉

  P1110752.jpg P1110751.jpg

地下1,000mから湧き出る天然温泉
朝一番に入ったよ
とっても気持ちが良かった 
  P1110774.jpg P1110873.jpg
モーニングで食べたのはこんだけ~ 
  P1110874.jpg





青様  てるてるぼーずちゃん に案内してもらって梅田へ
これもTVで見て、どうしてもお土産に買って帰りたかった

PABLO 梅田店 ← 食べログ
      PABLO  ← HP
開店が10時 15分前にはこの列
私が買い終わる10時20分頃にはかなり並んでたよ
  P1110877.jpg

美味しくなる呪文を言いながら刻印を押す綺麗なお姉さん
  P1110879.jpg P1110880.jpg
チーズタルトなど 10個買った~(10個以上は予約可だよ、でも列には並ばないといけないけどね)

青様夫婦のおかげで、迷うことなく待つこともなくゲットできた 
助かりました
ここで、てるぼ~ちゃんはお仕事へ 









一旦、ホテルに戻って車に乗って
うっし~さん こおろぎしゃん の待つうどん屋さんへ
活麺富蔵 ← 食べログ
          P1110881.jpg

店内、カウンター席と奥にテーブル席の14席
満席で少し待ったよ
              P1110890.jpg

メニューじゃよ~、クリックすると大きくなるきんね 
  P1110882.jpg P1110883.jpg
  P1110884.jpg P1110885.jpg
  P1110886.jpg
  P1110887.jpg P1110888.jpg

先に到着してる二人はすでにほろ酔い~ 
          P1110891.jpg

席が空いて私達もやっと座れた 
さっそく飲む青様 
          P1110893.jpg

3人揃って 
          P1110895.jpg
うっし~さんがかじってるレモンはお店の方がくれた~、で、我が家にありまする~ 

旦那 和牛煮肉卵とじうどん
          P1110908.jpg
よ~く煮込まれた肉が柔らかくて卵とじもふんわり~ 

私 釜コロ ( クリームコロッケうどん )
          P1110900.jpg
揚げたてクリームコロッケをうどんと混ぜ混ぜ
コロッケの衣のサクッとした食感と、クリームが混ざってまろやかな麺
これ、めっちゃ美味しかった~ 
          P1110903.jpg

わけっこの天ぷら
サクサクだよ~ 
          P1110905.jpg

うどんの冷製黒蜜添え
          P1110914.jpg
きな粉と黒蜜をつけて食べると麺がデザートになるんやね~
これもめっちゃプルプルで美味しかった~ 
          P1110916.jpg

酔っ払い~3人衆はきしめん
一口貰って食べたけど美味しかったから一人分食べたかったな 
          P1110912.jpg


大阪のうどん屋さんも美味しいぞよ~
うん  めっちゃ満足だよ~ 



ここで青様は電車で帰宅~
うっし~さん、こおろぎしゃんとも一軒


【 2013/05/08 (Wed) 】       大阪 | TB(-) | CM(-)