まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

四国中央市 焼き肉 ひらく

夜ご飯って外で滅多に食べんのじゃけど 
   (昼によっけ食べるからお腹一杯で食べれんのもある)
久しぶりに 「ひらくで食べたい」 と旦那のリクエストで 


焼肉 ひらく

          P1110700.jpg

可愛いわんこがお出迎え~ 
吠えないけど、しっぽは下がってる
でも凛とした顔で見られるとたまらん~わんこ好き~、なでなでしたいけどやっぱ怖いから我慢 
          P1110699.jpg

お店を開けてすぐだったんかな
お客さんはうちら夫婦だけ
おばちゃんは鉄板の掃除をしてたよ
              P1110702.jpg
              P1110704.jpg

とりあえずビールで乾杯 
              P1110705.jpg

肉はこんなん頼んで~、は2杯づつ飲んで満足 
          P1110706.jpg
          P1110711.jpg
          P1110715.jpg


やっぱひらくは量が多くて分厚くて、とっても美味しい~ 
息子たちが帰ってきたらまた食べに来なきゃいかん 


    愛媛県四国中央市土居町土居1173
    0896-74-3297







帰りは代行
土居にもやっと代行ができたんよ
これで近場でも夫婦で飲めるようになったよ
今年の芋炊きもやっと夫婦で飲める~、嬉しいな 
              P1110717.jpg




【 2013/05/01 (Wed) 】 地元のそとごはん (しこちゅ~) | TB(-) | CM(-)