まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

徳島県 うどん工房 名麺堂

これも28日の続きじゃよ




ちょっと遠いけど徳島市内方面へ



道中、運転交代
コンビニで私はジュース、旦那はビール 
              P1110614.jpg







ここでも美味しいうどんは食べておかないとね 

うどん工房 名麺堂 ← 食べログ
             うどん工房 名麺堂 ← HP
          P1110616.jpg

13時半過ぎてたけど行列 
              P1110617.jpg

天中華が食べたい~けど残念ながら17時からのメニュー
食べれないと思いが募る、いつか食べたいな 
              P1110618.jpg
              P1110619.jpg

で、旦那も私もかけ
          P1110620.jpg
          P1110621.jpg
 
もっちり~もちもちな麺に 
出汁も 
              P1110622.jpg

旦那も私も満足な一杯だったよ 






帰りの道中はとってもお疲れモードと酔いで寝る旦那 
              P1110625.jpg

もうずっと仕事が忙しくて帰宅時間は22時過ぎばかり
ひどい時は24時を超える時もあるから、ほんとシンドイだろな
でも休みにはどっか行かないと勿体ないって思う人だから軽の時は飲ませてあげなきゃねって思うよ
旦那にとってビールはガソリンらしいもん 

【 2013/04/30 (Tue) 】       徳島 | TB(-) | CM(-)