まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

とみさん、すみれさん、岡ちゃんと行く 島根のパン屋 キッチンおかだ・空

出雲番外編~ 




やっぱパン屋はかかせない私達 
とみさんチョイスのお店


キッチンおかだ ← 食べログ
          P1110265.jpg

パンの種類が多かった 
              P1110279.jpg
              P1110278.jpg

サンドの種類も多いし、サラダも有りでこんなお店が近くにあったらええなって思ったよ 
              P1110271.jpg
              P1110270.jpg

買ったのはこんだけ~ 
          P1110275.jpg

法事用のパンがあるのはちとびっくり 
              P1110376.jpg








もう一軒
 ← 食べログ
          P1110281.jpg

少しづつ色んな種類のパンが並んでたよ
              P1110283.jpg
              P1110286.jpg

ここもサンドが美味しそうだった~
              P1110285.jpg

このドアの奥はカフェもあってイートインもできるんよ
ちょこっと食べたい時にはええな~
              P1110287.jpg

買ったのはこんだけ~ 
          P1110289.jpg
ベーグルがもちもちもちでとっても美味しかったよ 






地元のスーパーにも寄ってもらって
こんなん買ったよ 
  P1110350.jpg P1110371.jpg




今回、とみさんチョイスのお店はどれも美味しくて大満足 
遠い道中ずっと運転してくれてありがとうだよ 
で、飲んだくれて高いびき  でごめんなさい 

またどっか連れてってくださいまし~


と、夜ごはんへ続く~


【 2013/04/23 (Tue) 】       島根 | TB(-) | CM(-)