まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

岡山県 おまち堂&FRUTAS ・ デュフォーレカゼトイヤマチ

日曜日の続きじゃよ~ 




次男夫婦とお昼ご飯を食べた後は甘い物~
一度行ってリピしたいって思ってたお店に連れてってもらったよ 


おまち堂&FRUTAS ← 食べログ

          P1110190.jpg
          P1110191.jpg

とっても美味しそうな  も売ってるけど我慢して
          P1110194.jpg

食べたかった、かき氷 
          P1110199.jpg

嫁さんと私は生いちごミルミルクスペシャル
旦那はいちご&ミルミルク
          P1110196.jpg
写真がいまいち美味しそうに撮れてないんじゃけど、口どけの良いかき氷にミルクと苺の甘さがとっても癖になる~
んでここはまた来たいって思ってたん 




すぐそばのパン屋さんもリピじゃよ~ 

デュフォーレカゼトイヤマチ ← 食べログ

          P1110209.jpg

パンの種類も多くて見てるだけでも幸せ~
          P1110202.jpg
          P1110203.jpg

で、こんだけ買ったよ 
          P1110208.jpg
美味しかった~ 





この後雑貨屋さんにも連れてってくれたりと近場の楽しいとこを一緒にぶらぶら
          P1110210.jpg



久しぶりに会った次男夫婦
やっぱ可愛いにょ~と親ばかの私達夫婦 



【 2013/04/18 (Thu) 】       岡山 | TB(-) | CM(-)