まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

インフルエンザとマッサージ♪

こんな時期になぜか旦那がインフルエンザになってしまった 

予防接種してたのに高熱でうなりよる
今日はちょっとマシになったけど咳が凄い 

筋肉通もひどくって遠慮がちに 「足もんで、腰押さえて」 と言ってくるよ
私も仕事でお疲れモードじゃけど夜中に起きてモミモミ~としよるで~
今夜は頭を洗ってあげないかんな~
なんだかプチ介護の毎日 
家にはこんなんあるけど人の手には敵わんね~ 

               P1100938.jpg

素人の私のマッサージでも旦那はよく効くって言ってくれるけど
本職はもっとすごいんだろうな~ 



フーレセラピー&フットセラピー協会認定セラピスト
てるてるぼーずちゃん の2回目の高松営業があるよ~

日    4月8日(月)18時~と、9日(火)
場所   1回目と同じ、SYOマイケルさんのスタジオ
     香川県高松市多肥上町1855-2
金額   前回と同じ 施術は30分2000円、60分3500円
施術   内容はその方に合わせて、足だったり手で施術しようと思います(*^^)v
     施術は顔や頭の筋肉をほぐして、頭骸骨を整える小顔ケアや、
     カラダのツボのラインに沿った経絡を利用して、呼吸とカラダを共鳴させて筋肉を緩めるセンタリングバランス療法


施術してもらいたいって人がおりましたら

てるぼ~ちゃんのブログ
   ↑ ここに詳しく載ってますので見てくださいまし~ 



【 2013/04/05 (Fri) 】 未分類 | TB(-) | CM(-)