まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

長男夫婦とランチ♪

今日は久しぶり~の長男夫婦とランチ 



焼肉松坂 国道店  P1100902.jpg


うちは男の子ばかりじゃから、やっぱ嫁は可愛いにょ~
長男の嫁さんも次男の嫁さんもほんと可愛い 
  P1100903.jpg
       P1100904.jpg
            P1100905.jpg

  
ここは数回目なんじゃけど、広い席でのんびりできるのが良いんよね

お昼のメニューじゃよ 
               P1100906.jpg
               P1100908.jpg
               P1100909.jpg

ちょっと奮発して
4人とも黒毛和牛3品ランチ (ロース・カルビ・ハラミ、各2切れ)
          P1100910.jpg

これにご飯とみそ汁付き
               P1100912.jpg

追加で
牛タン       P1100914.jpg

ホルモン      P1100913.jpg

天使の海老     P1100915.jpg

二人のしめは海老でむいむいしてるとこ 
               P1100917.jpg

“ 四国初導入というヘルシーロースターで焼くお肉は、炭の遠赤外線効果でやわらかくジューシー、焼き目も美しく焼きあがる上、魚介類や野菜とお肉を一緒に焼いても臭いが移らないというすぐれもの ”
ってあるだけあって、まったく匂いが服に付かないしお肉もふっくらと焼けて美味しかったよ 

ゆめタウン丸亀でお買いものしてまたね~ 
近いけど仕事の関係でなかなか会えんのが寂しいとこじゃわ



そんな長男夫婦からこれもろた 
香川県のタウン情報誌「NICE TOWN」
          P1100930.jpg

これに長男夫婦が happy wedding のコーナーに載ってるんじゃ
てへへへへ~ 
          P1100931.jpg


【 2013/03/31 (Sun) 】 かぞく | TB(-) | CM(-)