まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

迷って~、産直のうさぎ

良い天気 
家の事を済ませて今日はうどん~ 
ナビに住所入れて出発  




目的地は丸亀市の

       産直のうさぎ  P1100891.jpg

     

だい~ぶ前に一度、旦那と下見に来た事あるからすんなり分かるだろ~と思ってた 
でも私のナビは商店街の中を走らそうとするし、
そこを通らなかったらぐるぐるまわるし、
でも  有りになってるから、そのうち着くだろうとあの辺りを3周したわ 
結局諦めて遠くの  にとめて歩く事に 

歩いても迷ってお店に電話して道案内してもらって到着
私はやっぱり方向うんちじゃ 

              P1100808.jpg
              P1100822.jpg
          P1100809.jpg

確かに産直
表で野菜を売ってた 
              P1100811.jpg

店内は広い~
もっとこじんまりしてるんかと思ってたよ
              P1100813.jpg

元気なおばちゃん3人できりもりしよんやね 
ほっこりするお惣菜が並んでた
          P1100812.jpg

メニューじゃよ
          P1100821.jpg

かけうどん 250円
カレー味のサラダ 100円
          P1100815.jpg

もっちりした麺にしっかりした出汁
美味しくご馳走さま 
          P1100818.jpg


   産直のうさぎ
     香川県丸亀市本町1−1
     0877-21-1299
     8:30~14:30
     日休み



あと数軒うどん巡りして、帰りはいつもの黒川農園
ちょこっと花の苗を買ったよ 
               P1100886.jpg






     

先週、新しい春用のパジャマを買ってきた 
旦那のおらん土曜日に買ったから旦那は選んでないんじゃけどね 
お揃いのキティちゃんだよ 
嫌がらず着てくれてる旦那は今年56才 
               P1100888.jpg




【 2013/03/30 (Sat) 】 さぬきうどん | TB(-) | CM(-)