まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

高知県のうどん~♪ まるしん

高知に来てまでうどんかい  って言われそうなんじゃけど、うどんだよ 



香美市土佐山田町の

まるしん

          P1100753.jpg


食べログでは10:30開店になってるけど、11時じゃからね
11時前に着いたから少し待って入店 

お店は若い男性3人で切り盛りしてるようじゃよ 
              P1100756.jpg

メニューだよ 
              P1100754.jpg

旦那、梅うどん 500円
          P1100760.jpg

梅は梅ぼしじゃなく、梅肉とかつお粉の練り団子のみたいだったよ
出汁に溶けて美味しかったらしいわ 
              P1100761.jpg

私はかけうどん 350円
          P1100762.jpg

もちっとふわっとした麺で美味しかった~
出汁もほんわか系で美味しかったよ 
              P1100763.jpg

食べ終えて帰る頃には満席
うんうん、こんなに美味しいなら人気店のはずじゃね

気になるメニューもあるから他のも食べてみたけど遠すぎる~ 

  
【 2013/03/25 (Mon) 】       高知 | TB(-) | CM(-)