まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

とみさん、すみれさん、おかちゃんと焼き肉ひらく♪

今夜は、とみさん ・ すみれさん ・ おかちゃんと晩御飯~ 



地元土居町のお店

    焼き肉 ひらくだよ

          P1100693.jpg
          P1100692.jpg

運転手のとみさん、ありがと~
私とおかちゃんは 
              P1100678.jpg

肉~
          P1100673.jpg

肉~
          P1100681.jpg

肉~
          P1100685.jpg

肉~
          P1100687.jpg

肉~
          P1100689.jpg

やっぱ、ひらくの肉は分厚くて美味しい 

お肉を頼んだらちゃんと野菜もたっぷりとついてくるのが嬉しい 
              P1100691.jpg

とみさんは飲まないからご飯はしっかりと、これで中だよ 
              P1100684.jpg

ご飯にお肉をのっけて
「友和、百恵~」なんて名前つけて食べてるし 
確かに焼き肉とご飯は仲良しじゃけどね 
              P1100690.jpg

楽しく美味しく、お店のおばちゃんにお土産も貰って満足 


  焼肉 ひらく
    愛媛県四国中央市土居町土居1173
    0896-74-3297







送ってもらう途中で寄り道

Riisa Cafe でまったりと 
              P1100694.jpg

どれが私の飲み物か書かなくても分かるよね 
              P1100698.jpg



久しぶりの4人はとっても楽しかった
ありがとうね 
嬉しい時は一緒に喜んでくれて、悲しい時は励ましてくれる、とっても良い仲間じゃよ
4月、5月の遠出、楽しみにしてるきんね~ 



おかちゃんからお土産もろた、ありがとうです 
どっちも食べるのが勿体ない~ 
             P1100669.jpg
             P1100670.jpg







ちなみに旦那の晩御飯はおでん 
             P1100662.jpg



【 2013/03/22 (Fri) 】 地元のそとごはん (しこちゅ~) | TB(-) | CM(-)