まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

土日は香川~♪ せんさんと讃州&夜は女子会

昨日の土曜日は高松 



家の用事をしっかり済ませて (洗濯物は乾燥して畳んで掃除して~晩御飯おいて) お出かけ~
髙松でお楽しみが待ってるからルンルンで出発したよ 



夜までは時間があるからうどんは食べておかなきゃね 


一軒目は せんさん にお付き合いをしてもらって

手打ちうどん 讃洲
   さぬきうどん全店制覇攻略本に載ってないお店だよ~
          P1100433.jpg
店内、懐かしいうどん屋さんでほっこり~ 
              P1100434.jpg
せんさんは釜揚げ
          P1100437.jpg
私はかけうどん
          P1100439.jpg
量は多いと聞いてたから 「麺少なめで」 と注文
でも出てきたのは多い~ 
思わず 「多いですね」って言ってしまったら
お店の方が 「残してええよ」
いやいやいや そんな事は絶対しません、私
ふにゃふにゃ~と柔らかめの麺をしっかり食べて完食 
              P1100440.jpg

パン屋へ行くせんさんとは連れうどんはここだけで終了 
また来年ここで一緒に食べましょ~





この後一人で数軒頑張った 
後日アップしまする~






予約してたホテルにチェックインしてちょこっと昼寝 

時間になって re-nyaちゃん とshoちゃんがお迎えに来てくれた 
お店に到着すると、みっちゃんも来てたよ


お店は ビストロいしはら
re-nyaちゃんのブログ見てからずっと行きたかったお店じゃよ 
          P1100485.jpg
メニューじゃよ ちとボケた 
  P1100487.jpg P1100488.jpg
  P1100489.jpg
乾杯は私以外はウ~ロン茶 
          P1100490.jpg
初めての チーズフォンデュ
めっちゃ美味しかったな~
          P1100493.jpg
きまぐれオムレツ
これもめっちゃ美味しかったな~
          P1100496.jpg
ビーフシチュー
これもめっちゃ美味しかった~
          P1100497.jpg
魚介とベーコンのカルボナーラ
これもめっちゃ美味しかった
          P1100498.jpg
和牛のステーキ
これもめっちゃ美味しかったよ
          P1100500.jpg
ピザ
お腹一杯~なんて言いながらペロっと完食
めっちゃ美味しかったよ 
          P1100502.jpg
〆に珈琲
珈琲もうまかった~
          P1100505.jpg

どれも予想以上に美味しかった
楽しく話して美味しい物食べて幸せな時間だったよ
ありがとうね~
また行けれたらよろぴ~ 




【 2013/03/17 (Sun) 】 さぬきうどん | TB(-) | CM(-)