まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ホワイトデ~♪

今日はホワイトデ~ 

なんじゃけど仕事が忙しい旦那はきっと忘れてるだろうな~と何も言わなかった私 
いつもなら何もなかったらスネル~イジケル~ナク~なんじゃけど、ほんとお疲れモードの旦那が見えるから我慢 




仕事から帰るとテーブルに
お菓子がある~
なになになに~

      P1100425.jpg
              P1100427.jpg

ちょこっとメモもあって、見ると車検の為に長男が帰ってきたらしく買ってきてくれてたみたい
「今日はホワイトデーということでお菓子をおいて帰ります。基本連絡はとどこおり気味ですが仕事とか家庭とか頑張ってるってことで許してね^^」
いつもサプライズでびっくりさせる長男
ほんと涙がでるわ
ナースマンな長男は夜勤もあるからなかなか会えんけど元気にしてるなら良し良しと思いつつ、でも会えんと寂しくて
も~、嬉しくて嬉しくて泣いたわ 

お菓子はしっかりと母の腹の中







夜、のんびり~としてるとチャイムが 
花屋さんが観葉植物を配達してきてくれた 
旦那からのホワイトデ~だったよ~ 

          P1100430.jpg

ほんとビックリ、忘れてると思ってたのに
すぐに電話して「ありがとう~」って
今夜は同窓会で行くの楽しみにしてた旦那じゃけど仕事が忙しくて行けれんみたい
帰ってくるのも12時すぎるかもしれんって 
毎日帰ってくるのが遅くってしんどそうで
もっと優しくしてあげないかんのじゃけど気持ちに余裕がなくって
いかん私じゃ
今日は帰ってきたら笑顔で「お帰り」って言わないかん





そんなホワイトデ~の今日


【 2013/03/14 (Thu) 】 こころ | TB(-) | CM(-)