まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

岡山県 パン屋 タルマーリー  のお取り寄せパン

パンが好きなんです~ 

で、ブログ友達の トドさん が 『パン好きの方オススメです』ってブログに書かれてたから気になって、でも買いに行くには岡山といえども遠すぎる 
調べてるとお取り寄せができるのが分かって早速注文したよ 



タルマーリー
    タルマーリー ← HPだよ

箱の中にぎっしり詰まったパンが届いたよ 
これは “おすすめ3000円”のセット

          P1100404.jpg

一個づつ写真を撮ってみた 
  P1100405.jpg P1100406.jpg
  P1100408.jpg P1100411.jpg
  P1100412.jpg P1100413.jpg
  P1100414.jpg P1100415.jpg
  P1100416.jpg P1100417.jpg

美味しそうでしょ~

HPには保存方法もちゃんと書かれてて

  冷暗所で保存し、夏季はなるべく早くお召し上がりください。
  自家製天然酵母のパンは、焼き上がり後も徐々に熟成し、数日間
  味わいの変化を楽しめます。
  3~4日以内で食べきれない分は、冷凍保存すると、約1か月はおい
  しく召し上がれます。

 〈冷凍保存の仕方〉
  食べやすくスライスし、空気に触れないように密封袋に入れて冷凍。
  食べるときは、そのままか軽く解凍してから霧を吹き、オーブントー
  スター、又は、蒸気の上がった蒸し器で温めてどうぞ。


大きいのはスライスして冷凍したよ
勿論ちょこっとつまみ食いもしたんじゃけど、ほんと美味しい


いつかはお店にも行きたいな 

【 2013/03/11 (Mon) 】 おやつ | TB(-) | CM(-)