まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

久しぶりの秦食堂♪

今日のお昼ご飯は


とっても久しぶりの

地元、土居町のお店

秦食堂
   (デジカメ忘れて携帯で撮影~  )
          DSC_00133.jpg

おばちゃん、とっても元気そうで良かった 
冗談言いながら3人でわいわい
おもっしょいおばちゃんやわ 

メニューじゃよ 
ありゃ、メニュー表が新しくなったんかな?
どんだけ来てなかったんやろ  
  DSC_00111.jpg DSC_00122.jpg
  DSC_00134.jpg DSC_00144.jpg
  DSC_00155.jpg

今日は軽じゃから私の運転
旦那はビール
          DSC_00145.jpg

あては
          DSC_00156.jpg

ほっこりと熱々のおでん 
          DSC_00166.jpg

注文は大好きな中華そば
ここの大好きなんじゃ
          DSC_00188.jpg

麺は細いけどもちっとしてて
スープがとっても和風で好き
          DSC_00199.jpg

天むすは3個入り
天ぷらにちょこっと醤油をさして食べる
うんうん、美味しい~ 
          DSC_00177.jpg

とっても満足な昼ご飯 


   秦食堂
     愛媛県四国中央市土居町土居64−1
     0896-74-2055






旦那を乗っけて香川へ

途中、コンビニ立ち寄り

旦那はこんなん買って
               P1090911.jpg

私はこんなん買って
               P1090913.jpg

機嫌よくぶらぶら~と 






【 2013/02/24 (Sun) 】 食べ・あそび~ 愛媛 | TB(0) | CM(8)
ここの大判焼きが大好きです♡
美味しいよね(^^)
【 2013/02/24 】 編集
今回はパパさん飲ませてもらったんやv-275
どれもおいしそうで、お酒にも合う感じやね
  
ところで、この後うどんツアーをしたん?(汗)
【 2013/02/24 】 編集
おでんが美味しそ~(^q^)
温かいおでん食べたいなぁ(^^)
【 2013/02/25 】 編集
こひろしゃん
うん♪
私も好きだよ~v-238
あんこの加減もちょうどで美味しいよねv-410
【 2013/02/25 】 編集
めいてるしゃん
うん、今回は近場だったから私運転じゃきん、久しぶりに解禁さしたげたよ~v-275
とっても上機嫌だったv-238

うどんつあ~、もちろん!
と言っても一軒だけねv-414
【 2013/02/25 】 編集
re-nyaちゃん
私の無性によっけ食べたくなって明日用に煮込んでるよ
今の時期、大根が美味しいねv-398
【 2013/02/25 】 編集
めっちゃえ~ですね^^

ビール

おでん

〆に中華そば・・・・・

いつか行きたい^^
【 2013/03/02 】 編集
喰王チボさん
おばちゃんのキャラもええきんね~
食べ終わって帰る時、「食べれたね?」って毎回聞かれるんじゃけど、それは「美味しかった?」って意味じゃきんね~
ぜひぜひ行ってほしいぞよ~v-222
【 2013/03/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL