まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

高松市 umie

いつぞやのまったり~



北浜アリー 内にあるカフェ
北浜アリーは北浜の倉庫群を改装してオシャレな雑貨屋さん・カフェとかがあるんよ
          P1090744.jpg
  P1090717.jpg P1090716.jpg




umie ← 食べログにとぶよ
          P1090743.jpg

階段を上がって、
     P1090719.jpg

ここが入り口のドア 
                 P1090742.jpg

店内は広くって、それぞれのテーブルと椅子が違っててすごくオシャレ 
          P1090740.jpg

本もたくさん置いてあったからのんびり~としたい時にはええね~
  P1090739.jpg P1090741.jpg

旦那と奥の窓際のカウンター席へ
海が見えるんよ~、素敵じゃね 
  P1090730.jpg P1090731.jpg

メニューじゃよ
気になる人はクリックして大きくして見てね 
  P1090721.jpg
  P1090722.jpg P1090723.jpg
  P1090724.jpg P1090725.jpg
  P1090726.jpg P1090728.jpg

旦那はココア
          P1090733.jpg

私はカフェ・モカ
          P1090734.jpg

フレンチトーストは分けっこ
          P1090736.jpg





のんびり~とまったり~と 



【 2013/02/21 (Thu) 】       香川 | TB(0) | CM(6)
umieええよね~(^^)
私も行きたかった…残念じゃ~
くまさんはわかるんやけどカフェモカのは何やろか(?_?)
【 2013/02/21 】 編集
フレンチトーストがめちゃおいしそう~
いつも二人で仲良くてええな~
 
【 2013/02/21 】 編集
ウミエ~この前、スパークリングワインしたなあ~
【 2013/02/22 】 編集
re-nyaちゃん
お初、umieだったんじゃけど雰囲気めっちゃ良かった~v-238
re-nyaちゃんが来れてたら挟んで座ろうと思ってたのに残念
くまさんも少し残念な感じじゃよね
モカのはラインや~
ま~味はええきん良しv-344
【 2013/02/22 】 編集
めいてるしゃん
実はフレンチトーストは私好みではなかった
飲み物は美味しいかったんじゃけど、今度は違うのたべてみるよv-414
二人v-344 てへへへへ~v-344
【 2013/02/22 】 編集
シネマしゃん
スパークリングワインって美味しいらしいね
うちの息子もはまってるらしいぞよ~v-238
【 2013/02/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL