まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

うどん~♪ 綾川町うどん会館

日曜日のうどん~

綾川方面でまだ行ってないお店

道の駅 滝宮内

綾川町うどん会館 ← 食べログにとぶよ

外観は改装中の為に今はこんなかんじ 
          P1090680.jpg

入り口には見本もあるよ
          P1090701.jpg

店内はとっても広い
団体客が来てもゆったりと座れる座敷もあったよ
          P1090690.jpg

メニューじゃよ
11時までは100円引きって助かる
だってね、かけ290円は高いもん 

  P1090682.jpg P1090683.jpg
  P1090684.jpg P1090685.jpg
  P1090686.jpg P1090687.jpg
  P1090688.jpg P1090689.jpg


「今湯がき始めたので20分待ってください」 って
はいはい待ちますとも

二人とも かけ小 190円
          P1090697.jpg

ぎゅっと詰まった麺 湯がきたてでもちもち
うんうん、美味しい
出汁は懐かしい味
うんうん、美味しい
          P1090700.jpg

実はあまり期待してなかったんじゃけど美味しかった 


隣のふれあい産直市でこんなん買ったよ
         P1090679.jpg

さぬきチップス ・ さぬきうどんスナック
まだ食べてないんじゃけど楽しみ~
         P1090691.jpg

伊吹島網元産 タチウオ
「そのまま食べても、かるく炙っても美味しいですよ」って言われてたんじゃけど
炙って食べたら美味しかった
ビールのあてにぴったりでこれはまた買いまする 
         P1090692.jpg
             P1090694.jpg





   

日曜の夜にshoちゃんからチョコを貰ってたのにどっかで落っことした 
shoちゃんに「ごめんね」メールしたら送ってくれるって
甘えてお願いしてたら今日届いてたよ
          P1090820.jpg

嬉しいな~
          P1090826.jpg
          P1090822.jpg

さっそく一個食べたよ
          P1090823.jpg

めっちゃ美味しい~
すごいな、手作りだよ
嬉しいよ、お手数掛けました、ありがとう



【 2013/02/19 (Tue) 】 さぬきうどん | TB(0) | CM(4)
100円引きの時間帯狙わな~(゚∀゚)
ってなかなか朝うどん食べに行けんこの頃(;・∀・)
shoちゃんのチョコは絶品だよね!
【 2013/02/20 】 編集
チョコ ミニサイズもろた
うんうん その白いナッツみたいなんがまぶしてあるのが特に美味しかったのじゃヽ(^o^)丿一気喰いしたらもうない・・・
大福も。。。ごち(^^)v
【 2013/02/20 】 編集
re-nyaちゃん
100円引きじゃないと値段がちと高いから
11時までに攻めてくれ~v-222

うんうんうんv-238 shoちゃんのチョコ美味しかったv-344
やっぱ手作りってええね~
愛を感じたよv-353
【 2013/02/20 】 編集
こおろぎしゃん
こおろぎしゃん、shoちゃんのチョコ美味しかったねv-238
やっぱ手作りは味が違うね
わたしゃ、作った事ないやv-356

次回帰ってきたら連れまわしね~v-398
【 2013/02/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL