まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

青様&てるぼ~っちゃん 結婚お祝いパーティー

昨日の続きじゃよ 



夜は つるまるGee へ
          P1090746.jpg
                 P1090748.jpg

青様 & てるてるぼーずちゃん の結婚お祝いパーティーだよ 


開始1時間前に到着
まいさんが飾りのチェックを、みっちゃんが飾りを作ってた
  P1090749.jpg P1090750.jpg
ちょこっと私達夫婦もお手伝い 
  (約8メートル分のリングを作って行ったんやけど私はホッチキス、re-nyaちゃんは糊でとめてた。性格がでるわ)






新郎・新婦到着
みんなに歓迎されて、いろいろ飾られて
青様はデレデレにやにや~ めちゃ幸せそうじゃよ 
          P1090751.jpg

てるぼ~ちゃんも飾られ完了
          P1090754.jpg

中央へ行くとカメラの嵐
          P1090757.jpg

ええ笑顔じゃ 
          P1090759.jpg

二人のテーブルにはおかみさんの素敵な字のプレゼントも飾られてた 
          P1090768.jpg

よしやの大将の司会で楽しく
               P1090765.jpg

メタボさんの挨拶で笑ったり
               P1090766.jpg

ケーキはうどん仕様 
ざるうどんに見立てて竹輪・南瓜などの天ぷら、麺もお菓子で作られてた
うどんで知り合った二人にはぴったりじゃね 
               P1090778.jpg

ケーキ入刀の前に二人は写真撮りよる 
          P1090784.jpg

入刀~
          P1090785.jpg
          P1090787.jpg

次の結婚予定者にリングを受け継いだり~、まいさん頑張れ
               P1090791.jpg 

TAKAMIさんの素敵な歌のプレゼントもあり 
               P1090792.jpg

たくちんさんのマジックショ~で盛り上がり 
               P1090808.jpg
  

アットホームな心のあったまるパーティーだった
          P1090818.jpg

青様、てるぼ~ちゃん おめでとう
幸せになってね






 食事編 

ちりめんサラダ
          P1090760.jpg
うどん~
          P1090770.jpg
お刺身
          P1090772.jpg
瀬戸赤どりの唐揚げ
          P1090777.jpg
タラの白子と大根
          P1090805.jpg
海鮮巻き
          P1090812.jpg          
わがまま言ってつるポンでうどん~
          P1090814.jpg
どれも美味しかった

ちなみに飲んだのは私
旦那は運転手、悪いな~と思いつつ美味しかった 
3杯目はこおろぎさんにおごってもらったよ、ご馳走さま
          P1090806.jpg






 番外編 

まいさん、みっちゃんの手作り名前表
ご苦労様でした
  P1090793.jpg P1090795.jpg

私と旦那の席は、憧れのdelmoさんと美女めいてるしゃん
delmoさん、ビールとウ~ロン茶の両方頼んでた
4人でわいわいと楽しかった 
  P1090763.jpg P1090769.jpg

初めましてのカメさん 
  P1090798.jpg

たくちんさんの麺打ち、カッコ良かった~ 
  P1090775.jpg P1090776.jpg


ほんと楽しかったな~ 
うっしーさん、スギさんと挨拶できて嬉しかったな~
幸せな気持ちになれたよ 





【 2013/02/18 (Mon) 】       香川 | TB(0) | CM(14)
とってもええ会やったね(^^♪
シアワセのおすそわけいっぱいもらった気がする!
【 2013/02/18 】 編集
ありがとーございました♪
初めましてだったのに、風邪でボーッとしちゃっててごめんなさいv-356
すんごいたくさん写真撮っていただいてたんですねぇ~v-291
皆様に祝福していただいて、感謝感謝のパーティーでしたv-344
旦那共々、是非一緒に遊んでやってくださいませ~v-290
【 2013/02/18 】 編集
お疲れさまでした。
昨日は、楽しかったですねぇ(≧▽≦)
青いんさんは、めっちゃデレデレだし、見てるだけで温かくなれる時間でした。料理もおいしかったし(*^^*)
とってもいい会でしたねえ~o(^-^)o
【 2013/02/18 】 編集
あの人ごみの中で、こんだけ写真を撮ったん?
すごいわ~~!!
りこさん&りこパパさんの一緒の席なので
リラックスして食べられたよ
色々とありがとうね
幸せいっぱいの二人も見られたし(^^)v
 
【 2013/02/19 】 編集
ごちそうさま~
あれもこれもイロイロいっぱ~~い
ごちそうさまでした~(^_-)-☆
【 2013/02/19 】 編集
re-nyaちゃん
うん、よっけ笑ったよ
ほんとええ会だったv-238
こんなに人が集まるなんて青様の人柄やね
素敵じゃったわv-344
【 2013/02/19 】 編集
てるぼ~ちゃん
いえいえ、こちらこそ初めてだけど初めてって気がしなくって(笑)
ほんと素敵な会だった
みんなも笑顔だったよ
青様もずっとにやにや~で幸せそうで良かったv-238
てるぼ~ちゃんもとっても幸せそうで笑顔で良かったv-238
んで体調は大丈夫? 無理せんようにね

またこちらこそ遊んでくだされ
楽しみにしてるきんねv-410
【 2013/02/19 】 編集
みっちゃん
ご苦労様
みっちゃん、まいさんがおらんかったらこんなに良い会になってなかったと思うよv-356
小道具も良かったし飾りも良かったv-343
ほんとご苦労様v-411
【 2013/02/19 】 編集
めいてるしゃん
うんうん、私も席が一緒で嬉しかった
久しぶりのめいてるしゃんは変わらず綺麗だったよv-238
目の保養をさせてもろたわ(笑)

次も一緒に美味しい物行こうね
ね、約束じゃよ~v-410
【 2013/02/19 】 編集
こおろぎしゃん
また帰っておいでね~
次は夜の豚もご一緒したいきんねv-16
あ、痩せたらいかんよ!!!!!!
【 2013/02/19 】 編集
sho
ほんとに素敵なパーティーだったー
青いんさんのデレデレ顔が印象的wwww

久しぶりにりこちん夫婦にも会えてたし
はじめましてのひとにもいっぱい出会えたし
楽しかったーv-238

次は女子会やーハイカロリー祭りしようねww
【 2013/02/19 】 編集
shoちゃん
うん♪ 良い会だったね
あんな青様のデレデレ顔は見たことないや
幸せそうで私も嬉しいよv-238

shoちゃんのチョコは勿体なくて一個づつって思ってたんやけど美味しすぎて一気に食べてしもうた~v-356
我慢できんかったよv-406
ありがとう、ほんと美味しかったきんねv-347

うんうんうんv-344 女子会する~
女子だけでする~
よろしくお願いしますじゃよv-353
【 2013/02/20 】 編集
夜中の折り紙チェーン製作

ありがとうございました○┓ペコリペコリ

お陰様で楽しい会ができました~ヽ(≧▽≦)/

【 2013/02/20 】 編集
まいさん
まいさん、みっちゃん、ご苦労様でした~
次はまいさんだよv-238
がんばれ~v-20
【 2013/02/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL