まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

バレンタインは

旦那への今年のバレンタインは

アヴィチュール のバレンタイン限定のトリュフ
 ↑ グルメこまちにとぶよ
          
      アヴィチュール  ← HP
          P1090596.jpg
               P1090602.jpg
しっかり私も一つ貰って食べたよ
ふんわり~と甘くって美味しい 
  P1090610.jpg P1090612.jpg




次男の嫁さんからは
京都・宇治 老舗お茶屋「伊藤久右衛門」
     P1090599.jpg P1090604.jpg
ネットで探して買ってくれてたんだ 
濃厚抹茶生チョコ
          P1090605.jpg
これも一つ貰って食べた
クリーミーですごく抹茶で美味しかったな~ 
  P1090606.jpg P1090607.jpg




少し前に、長男の嫁さんから貰ったチョコはすでにお腹の中 
          P1090526.jpg






ちょこっとぶらぶら~とした時のおやつは 
ローソンのからあげクン 親子丼味 
数量限定って言葉に弱いんよね
  P1090566.jpg P1090569.jpg
香りがとても親子丼   
味はほんのり親子丼の風味
でもふっくらしてて美味しいよね 
  P1090570.jpg




明日は次男夫婦はデ~トらしいから私は久々の香川~
うどん~うどん~うどん~



【 2013/02/15 (Fri) 】 おやつ | TB(0) | CM(4)
りこパパはよっけチョコもろたんやね~(^^♪
チョコは中毒性があるから要注意やでw
1個食べるともう1個・・・ってなるのは私だけじゃないはずwww
【 2013/02/15 】 編集
どれもこれも愛情のこもったチョコレートで
うらやましい~
旦那さんは幸せもんやなぁ
【 2013/02/15 】 編集
re-nyaちゃん
よっけと言っても家族だけの3個じゃ~
しっかりと味見もさせてもらったよv-238
そうそう私もチョコって一気に食べてしまうん
あとをひくんよね、でも食べると元気になる気がするよv-218
【 2013/02/16 】 編集
めいてるしゃん
うんうんv-344 旦那は幸せじゃと思う・・・たぶん(笑)
たまにキツク言ってしまう私。。。。反省v-356
バレンタインのチョコって格別に美味しくって私も満足じゃよv-411
【 2013/02/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL