まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

うどん~♪ 剛

土曜日のしめのうどんは一人じゃなく 
パソコンが繋がらなくて半日潰れてしまった re-nyaちゃん が一緒~ 


 ← 食べログにとぶよ

          P1090381.jpg          

写真つきのメニューはありがたいよね~
          P1090384.jpg
          P1090383.jpg

でも注文するのは決まってて

re-nyaちゃんはかけ
私はぶっかけ
               P1090388.jpg


そういえば「ひやかけありますか?」って聞いてたような  

ほっこりと安心するような出汁に麺じゃね
          P1090387.jpg
               P1090389.jpg

お店の方も優しくて話しやすかったけど、味に人柄がでてる感じじゃわ 

おでんも美味しそうだったな 
               P1090385.jpg

生ビールのこんなんあるのってええよね~
               P1090392.jpg




食べ終えて
re-nyaちゃんにリクエスト
「甘くて冷たいもの」
案内してもらってもう一軒デートじゃよ 





続く・・・・・・・・・

【 2013/01/30 (Wed) 】 さぬきうどん | TB(0) | CM(4)
ここは会社のめちゃ近く〜〜
昔はよく食べに行ったよ〜(^ ^)
ほのぼのとしていい感じだったよ!
【 2013/01/30 】 編集
半日でなおってうどんいっしょに食べれてよかったよ~(^_^;)
めっちゃ感じの良いお店やったよね(^^)
こういうほっこりしたうどんも楽しいね♪
【 2013/01/30 】 編集
つぶあんなちゃん
そうなんじゃ、この近くなんじゃ
ごちゃごちゃしてない町でええね~v-218
うどんもほっこりして美味しかったよ
お店の方も感じが良いいねv-238
【 2013/01/31 】 編集
re-nyaちゃん
まさかまさかのパソが・・・
んで簡単に直るなんてv-356

うんうんv-346
お店の人もうどんも良かったね
店名が剛だからどんなんだろ~と思ってたんじゃけど普通のお店で安心したわ
もっと個性的なんかと思ってたもんv-410
【 2013/01/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL