まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

四国中央市 ひかり食堂

うどんの続きは明日に 


いつぞやの晩御飯 

珍しく、友の宮ちゃん・清美ちゃんとラーメン 

ひかり食堂 ← 食べログにとぶよ
          P1090345.jpg

ありゃ、夜の営業が金・土・祝だけになってるんやね 
          P1090340.jpg

              P1090339.jpg

メニューじゃよ
                 P1090338.jpg

いつも、今日はあっさりを食べよう!って思うんじゃけど

この日もパッと出た言葉は

「味噌そば

二人はあっさりと中華そば
              P1090341.jpg
          

やっぱこの平打ち麺がこってりだけどくどくないスープに絡んで美味しいんよね
          P1090343.jpg
          P1090344.jpg


満足な一杯 



いいないいな~ひかり食堂~(^q^)
行きたいな~
でも私はやっぱり鶏そばかなぁ(^^♪
【 2013/01/29 】 編集
re-nyaちゃん
ラーメンよりもうどん派の私じゃけど、ひかりのは大好き~
鶏も美味しいよね
でもやっぱ私は味噌~v-238
【 2013/01/29 】 編集
こちら

美味いですよね~^^

ブログ閉鎖時期に行ったもので

記事には出来ませんが、また行きたい~
【 2013/02/01 】 編集
チボさん
うん、ここはほんと美味しいよ
店主さんも真面目にこつこつ作ってる姿もええし~v-344
今度は記事にできるように来ておくれ~v-353
【 2013/02/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL