まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

うどん~♪ 六車

土曜日の続きじゃよ

久しぶりの香川 
しっかりうどんを食べておかないとね 



東かがわ市の
六車 ← 食べログにとぶよ~
     「むぐるま」って読むんやね、私「ろくしゃ」かと思ってたよ 


開店時間が11時30分
確か着いたのが40分くらいだったかな?
駐車場に入れない車が道に何台も止めてたよ
  P1090369.jpg
      P1090354.jpg

          P1090355.jpg

店内、満席
名前を書いて待ちます~
          P1090360.jpg

その間うろうろ
生ラーメンやお土産うどん、醤油も売られてた 
               P1090359.jpg
               P1090357.jpg
               P1090358.jpg

小上がりにテーブル席、カウンター席もあって思ってたより奥に広かった
          
メニューじゃよ
          P1090367.jpg
               P1090361.jpg
               P1090362.jpg

初めての客とばれてたようで、「釜ぬきがお勧めです~・・・・」と


で、釜ぬき 480円
ゆがきたて麺に鰹節・葱・生玉子
          P1090364.jpg

ふんわりもっちり麺に玉子がからんで美味しいね~
久しぶりに食べたわ 
          P1090365.jpg



って感じでまだまだ続く、うどん 


【 2013/01/28 (Mon) 】 さぬきうどん | TB(0) | CM(14)
おーい!
六平と間違えた(^^;
ごめんちゃいm(__)m
【 2013/01/28 】 編集
こおろぎしゃん
こりゃ、酔っぱらって見たんやろ~(笑)
へぇ~、コメントの編集ってできるんじゃ
知らんかったわv-356
六平といえば味噌煮込みじゃけど違うの食べたよv-356v-356
【 2013/01/28 】 編集
なんじゃあ
結局 味噌煮込み喰うてないんかいっ!
【 2013/01/28 】 編集
土曜はニアミスだったみたいですね

それにしてもなかなか充実したうどんっぷりで素晴らしい

見習わなければw
【 2013/01/28 】 編集
こおろぎしゃん
そうなんよ~、だってね~、その頃は味噌煮込みなんて全く興味なかったもん
今ならきっと食べると思うんじゃけどねv-353
【 2013/01/28 】 編集
tomoくん
そうなんよ~、つぶあんなちゃんのブログを見てびっくりしたよ
なかなかバッタリはないもんじゃねv-390

まだあと3軒・・・・・
v-356v-356v-356
【 2013/01/28 】 編集
なかなか行けん東方面・・・私も行かなきゃ~
釜ぬきがオススメなんやね
冷かけは・・・なさそうやなぁ(´・ω・`)
【 2013/01/28 】 編集
re-nyaちゃん
東は遠いね~
意外とお店もよっけあるし困難じゃv-393
釜ぬきがお勧めとは言われたけど常連さんは普通に肉とか食べてたで~
麺が美味しいからどれ食べても外れなしじゃと思うv-353
【 2013/01/28 】 編集
ココは・・・
あ、苦い思い出のうどん屋。
学生時代、教授についていって一緒にロケ撮影したわー。

一番たかいやつ頼んでやったww

【 2013/01/28 】 編集
Bae.テン士さん
なになになに!?
苦い思い出なん?
ロケ撮影だなんて良い思い出じゃと思うけどv-265

一番高いんってなんだったんだろ~
他のメニューは見ずに注文してしまったよv-393
【 2013/01/28 】 編集
オンエアみたら、「げ!!」と思えるコメントをしとったのよ。
【 2013/01/29 】 編集
東の名店ですね。
場所的になかなか行きにくいんで私の脳みその中は真っ白な状態です。
釜ぬき ん~~ 旨そう^^
【 2013/01/30 】 編集
Bae.テン士さん
いや~ん、おもっしょそうじゃ
見てみたい~v-237
YouTubeチェックしてみたけどなかった~v-406
【 2013/01/30 】 編集
カメさん
ナビに入れて行ったけど道を一本間違えて入って狭かったv-408
ほんと東はわかんない
釜ぬきは釜玉よりもマイルドで美味しかったどす~v-347
【 2013/01/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL