まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

つぶあんなちゃん元気! と、吉本食品

友の顔を見に高松方面へ

今日の高速運転は風が強くて怖かった
パジェロミニって安定感あるけどかなりふら~ふら~としたよ
白鳥大内で高速を下りたんやけど吹雪やし~ビックリの天気だった

               P1090348.jpg


目的地の病院に到着
久しぶりの つぶあんなちゃん
元気にリハビリしてた~ 
リハビリの指導してくれるのはイケメンのお兄さん
笑顔がよっけ見れて良かったよ
次回は青様のお祝いで会おうね
それまでにしっかりと歩けるように頑張って 



せっかくの香川
また当分来れんしうどんを食べておかなきゃ

吉本食品 ← 食べログにとぶよ

          P1090349.jpg

「うどん」って書いた大きい看板がなくって暖簾と旗だけなんやね
お店の店名の書いた看板は見えにくくなってた
          P1090350.jpg

中に入ると常連さんでほとんど満席
お店の方とお客さんが世間話しながら注文してるのを見ると地元に愛されてるお店ってかんじでええね~
          P1090353.jpg

かけ 200円
もちもちっとした麺で美味しかったよ 
          P1090351.jpg

幸せな一杯目


【 2013/01/26 (Sat) 】 さぬきうどん | TB(0) | CM(6)
昨日は本当に遠いところをありがとうね〜(^-^)
会えて嬉しいかったわ!
リハビリの先生も昨日は鬼きょーかんがおらんかったのでわきあいあいやったしね〜〜

あそこまでなるのが大変やったんよ〜
青さんのに行けるかな?
まだ微妙やけどいけるといいなぁ。
退院したら美味しいもの食べにいこーね!
【 2013/01/27 】 編集
つぶあんなちゃんのお見舞いと吉本食品はセットもの

って私だけじゃなかった。

ホっ
【 2013/01/27 】 編集
つぶあんなちゃん
いやいや、行こう行こうと思いつつ時間がなくって行けれんかったんよ~
やっと行けれた
元気な顔を見て安心したよv-411
リハビリのお兄さん、男前だったね
マスク外しても男前じゃし、目の保養じゃわv-344

うんうん、来月まではまだまだ日がある
がんばるんよ!
退院したら西にもおいでね~
美味しいもんを食べようv-352
【 2013/01/27 】 編集
カメさん
そりゃ~2時間もかけて行ってるんですもん
うどんはしっかりと食べて帰りますともv-344
吉本はほっこりとおいしゅ~ございましたv-353
【 2013/01/27 】 編集
お疲れさま~昨日はありがとう(^^♪
ここから怒涛の◯連食+〆の甘いもんが始まったわけねw
東の方は私も行ってないお店だらけで
ほんまならいっしょに回りたかったわ~
【 2013/01/27 】 編集
re-nyaちゃん
こちらこそありがとう
話を聞いてもらえて助かったよv-411
いや~、久しぶりの香川でがんばりすぎた
でもよっけ食べれてまんぞくv-344
re-nyaちゃんもパソの調子が良ければ一緒に行けれたのにね
また行くきん
そん時は一緒にまわるべ~v-353
【 2013/01/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL