まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

松山のカフェ♪ プティパレ

いつぞやのまったり♪



プティパレ ← 食べログにとぶよ
          P1090268.jpg

外観も素敵だけど、店内はもっと素敵だった 
入ると珈琲の香りが
天井が高くて、高級感があって、流れてる音楽もセレブ
          P1090286.jpg

お水も
               P1090284.jpg

お砂糖も
               P1090280.jpg

メニューじゃよ、クリックすると大きくなるきんね
  P1090269.jpg P1090270.jpg
  P1090271.jpg

珈琲の種類が多い~
  P1090273.jpg P1090274.jpg
  P1090275.jpg P1090276.jpg
  P1090277.jpg P1090278.jpg
  P1090279.jpg

炭火焼ブレンドコーヒー
珈琲、美味しい~ 
          P1090291.jpg

ストロベリーワッフル
          P1090289.jpg

そとはカリッと中はフワッと甘さを控えたワッフル
バニラアイスは粘りのあるねっとりタイプ
いちごのソースも甘すぎず、めちゃめちゃ美味しかった
          P1090290.jpg



 
ここは旦那も気にいると思うから一緒に来ないかん~ 



【 2013/01/24 (Thu) 】 食べ・あそび~ 愛媛 | TB(0) | CM(4)
クレオパトラの夢~ってなんやろって思ったらパフェなんやね(^^♪
大人な感じ~食べてみたい(^q^)
ワッフルに乗ったてんこ盛りのアイスも気になるわ~♪
【 2013/01/24 】 編集
なんておしゃれなお店~
ワッフルはド迫力やね~
イチゴの形の残っているジャムは
おいしいよね(*^_^*)

【 2013/01/25 】 編集
re-nyaちゃん
すごく気品のあるお店なんよv-353
お客さんは普通じゃったけど、お店の方も奥様って感じの人だったで~
値段は高めじゃけど、ここも松山のお勧めのお店じゃv-218
【 2013/01/25 】 編集
めいてるしゃん
うんうん、いちごの形がえんよね~v-353
味もいちごが濃くって美味しかったよv-346
たまにはこんな大人雰囲気も良かったv-221
【 2013/01/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL