まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

松山のうどん♪ 福楽

昨日はお疲れモードで夜の9時には寝てしもうた 
朝起きたら寝すぎて腰が痛くって




昨日のお昼ご飯は

松山市のうどん屋さん
福楽 ← 食べログにとぶよ
          P1090294.jpg
          
メニューじゃよ 
               P1090295.jpg
               P1090296.jpg

次男 かけうどん 360円
          P1090297.jpg

旦那 きつね 460円
          P1090299.jpg

私 卵とじ 590円
          P1090298.jpg

珍しいね、山菜が入ってた
出汁はしっかりと濃いめで美味しい~
麺も喉越しが良かったよ
              P1090300.jpg





次男と分かれて
エフ・マルシェ でお買いもの
          P1090301.jpg
               P1090303.jpg

ちょうどこの日、もぎたてTVで映ってたからかな? お客さんがよっけだったよ
          P1090304.jpg

マルブンには行列ができてたわ 
               P1090308.jpg




それから高島屋へ
旦那とぶらぶら~と 
          P1090309.jpg


マルシェと高島屋でこんなん買ったよ
今夜は七折れ梅の梅肉入りうどんと紅しょうがのてんぷらじゃ
               P1090314.jpg



【 2013/01/21 (Mon) 】 食べ・あそび~ 愛媛 | TB(0) | CM(4)
紅生姜の天ぷら好き~ええなぁ(^^)
ところでおあげはどうやって食べるん?
そっちが気になる(^q^)
【 2013/01/21 】 編集
そのもぎたてに
手打ちうどん こはるが出ていました。

場所は、椿さんあたりかな?

ご主人が松山で奥さんが香川出身の若い夫婦が営むうどんやだそうです。
【 2013/01/22 】 編集
re-nyaちゃん
うんうん、紅生姜の天ぷらはええあてになったよ~v-410
そっか~、香川じゃないんだっけ?
揚げたおあげ
汁物も良し~、煮物も良し~、炊き込みごはんにも良し~♪
日持ちもするし風味と食感が美味しいんよ
私も嫁に行くまで存在を知らんかったんやけど旦那のお母さんがよく使っててね
食べたら美味しくって私もこればっかりじゃよ
香川に売ってないなら今度もっていくね~v-278
【 2013/01/22 】 編集
riekoさん
うんうん、見たよ~
こはるはマーナ丼から行って感想を聞かせてくれって言われてるん
だから近いうちに訪問予定じゃよ~v-238
【 2013/01/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL