まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

松山でラーメン♪ 伊予 源氏車

今日のお昼は


松山市の高島屋近くのお店

伊予 源氏車 ← 食べログにとぶよ
          P1090223.jpg

メニューだよ
               P1090224.jpg
               P1090231.jpg

次男 特製つけめん 900円
          P1090229.jpg
たっぷりと魚粉のかかったスープ
麺は量が多かったようで食べ終えた後、「腹一杯じゃ~」ときつそうだったわ
 
私 特製中華そば850円
          P1090226.jpg

トッピングはでっかいチャーシュー、その下にメンマ、海老ちくわ、海苔
もちもちの太麺は、こってりスープに絡んで美味しかったよ
               P1090227.jpg






次男は高島屋で買いたいものがあるそうで
分かれて買い物

明日に旦那と行こうと思ってた「全国うまいもの味めぐり」でぶらぶら
よっけのお客さんでごった返してた
          P1090232.jpg

次男もおる事だし~ おやつに買ってしもうたよ
    P1090292.jpg P1090293.jpg






【 2013/01/19 (Sat) 】 食べ・あそび~ 愛媛 | TB(0) | CM(8)
つけ麺の盛りすごいね~(・・;)
最初二人分の丼が並んでるのかと思ったよw
マダムシンコええなぁ~裏山鹿~(^q^)
【 2013/01/20 】 編集
松山は
麺の量が多い店が多いのかな?

その近くにデュエットという松山では老舗のイタリアンのお店があるんだけど、そこも量が多いです。

若いころは完食しました。今は無理だろうな。

したの城山カフェは、カフェブックの常連のカフェですね?やっぱり居心地がいいんですね。

双海のルドリュドラン378も居心地がよかったです。
【 2013/01/20 】 編集
ここいったことある。
近くのカレーやとどっちにしようか迷ったんだ。僕もつけめん食べたぞ(*^。^*)
【 2013/01/20 】 編集
うまものいいね。行きたい。

松山も詳しくなるね。いろいろ教えてね。
【 2013/01/21 】 編集
re-nyaちゃん
そうやろ~
次男もギブって言いそうだったよ
がっつりがええ人には嬉しいお店じゃわv-16

マダムシンコは美味しいね~
あんまり並んでなかったから買ったけど日曜日はかなりすごかったんじゃないかなv-356
【 2013/01/21 】 編集
riekoさん
デュエットも行ってみたいとは思いよんじゃけど一人じゃ食べきれんかもって思って行けれてないんよ
双海のルドリュドラン378は私も好き~v-238
景色も雰囲気もええよねv-344
そうそう城山カフェは本に載ってた
とっても居心地が良かったよ
お勧めする~v-411
【 2013/01/21 】 編集
とみさん
数軒隣にカレー屋さんがあったv-353
めっちゃ良い香りがしてたわ
ここのお勧めはやっぱ、つけ麺って言ってたよ
でもあのボリュームはスゴスギルv-405
【 2013/01/21 】 編集
すみれしゃん
うん、美味しいパン屋さんがあったよ~
あさってくらいにアップすると思うからチェックしてねv-238
【 2013/01/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL