まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

松山カフェのんびり~と♪ 城山カフェ

いつぞやの一人でぶらぶら~ 


城山カフェ ← 食べログにとぶよ

       旅館 城山 ← お店の方のブログ
          P1090080.jpg

さすがに松山
いろんなカフェがあるね 
          P1090082.jpg

ここは旅館のカフェなんやね
               P1090085.jpg

靴を脱いで二階へ
  P1090105.jpg P1090086.jpg

こんな部屋もあったり
          P1090101.jpg

普通の座敷間のような部屋もあったり
          P1090100.jpg

メニューじゃよ 
  P1090087.jpg P1090088.jpg
  P1090089.jpg P1090090.jpg
  P1090091.jpg P1090092.jpg
  P1090093.jpg P1090094.jpg 
  P1090095.jpg

カフェオレ・ケーキセット
          P1090099.jpg

居心地良くって携帯持ったままうとうと 
心地いいお店じゃわ 



【 2013/01/18 (Fri) 】 食べ・あそび~ 愛媛 | TB(0) | CM(4)
いつもの事ながら、どんなとこへも行くね~
でも、うとうと出来るなんて
なんともすばらしいお店!
【 2013/01/19 】 編集
めいてるしゃん
うん、時間つぶしにぶらぶら~としよるよv-355
ここはまったりできて良かったv-344
ついつい、うとうとv-278
携帯落として目が覚めたv-410
【 2013/01/19 】 編集
お久しぶりです
読ませいただいてはいたのですが、いつも読むだけで、コメントするのはずいぶん久しぶりです。ご無沙汰してましたm(_ _)m

旅館カフェなんて、珍しいですね!普段、お仕事に家事に忙しくしているから、たまには、ゆったりした時間を過ごしてリフレッシュしたいですよね(^O^)

これからも、ブログ楽しみにしています(^_^)v
【 2013/01/20 】 編集
ナナミさん
いえいえ、読んでもらえてるだけで嬉しいv-238
ありがとうですv-344
これからもよろしくですv-410

旅館のカフェはすんごく良かった
のんびりとした時間が流れてて心地良かったよ
こっちにもまったりできるとこがあったらええのにねv-353
【 2013/01/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL