まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

松山のカフェ♪ DAIDOKORO CAFE MOKU

いつぞやののんびり~とカフェ




DAIDOKORO CAFE MOKU ← 食べログにとぶよ
          P1090123.jpg

こんな所にカフェって思えるような少し山の中
          P1090125.jpg

植わってる木も素敵じゃ 
          P1090126.jpg

1時半過ぎてたけど満席
少し待って座れたよ (写真は帰りに撮ったもの)
          P1090160.jpg

グリーンがよっけあって私好みの店内 
          P1090143.jpg

メニューの一部じゃよ 
  P1090128.jpg P1090133.jpg
  P1090134.jpg P1090136.jpg

旦那とわけっこしながら食べるんじゃ 

フォカッチャサンド
          P1090150.jpg

チーズケーキ
          P1090153.jpg

カフェラテは可愛い~
          P1090155.jpg
          P1090156.jpg

でも旦那が持つとお茶碗に見えてしまって笑ったよ 
               P1090159.jpg



とっても素敵なカフェじゃね~
新居浜の クックスカフェ&デリ にとっても似てたかな 


【 2013/01/17 (Thu) 】 食べ・あそび~ 愛媛 | TB(0) | CM(4)
おお~可愛い可愛い~(^^♪
カフェラテ持ってるダーリンも可愛い(^_^)
山の中でもいいお店はみんなよく知ってるね!
【 2013/01/18 】 編集
ここも
行ってみたいな~リストに入っています。

伊予市にあるもにこど2も美味しかったです。ここもお客さん多くて、待ちなんだけど、長く待たずに座れました。

料理は美味しかったです。

【 2013/01/18 】 編集
re-nyaちゃん
可愛いじゃろ~v-237
とっても可愛いんじゃけど人気があって満席、ちとガヤガヤ~なのが・・・
旦那は初めてのアートだったから飲みにくそうだったよ
ちなみに食べログをチェックして行きよるよ~v-355
【 2013/01/18 】 編集
riekoさん
riekoさんの行ってた、もにこど2もチェックしてるよv-238
そのうちの行ってみるv-353
松山はカフェがよっけあるね
うどんも行きたいんじゃけど~、あんまりないんよ~v-356
【 2013/01/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL