まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

松山のパン屋さん♪ 金・土営業  haru

いつぞやの松山のパン屋さん~ 



週末(金・土)しか開いてない
haru ← 食べログにとぶよ
          P1090065.jpg
          
住宅地の中のパン屋さん
素敵な店構えじゃ~
  P1090067.jpg P1090068.jpg

このドアの奥に 
          P1090077.jpg

可愛い店内
看板に「基本的に予約販売・・・」って書いてたけど、良かった数種類あったよ~ 
          P1090069.jpg
  P1090075.jpg P1090072.jpg
  P1090073.jpg P1090074.jpg

食パンも買いたかったんじゃけど悩みつつ
こんだけ買ったよ 
          P1090106.jpg

次の朝に食べたんじゃけど、どれも美味しかった
丁寧に作られたパンを食べると幸せな気持ちになる 



【 2013/01/16 (Wed) 】 食べ・あそび~ 愛媛 | TB(0) | CM(4)
こないだ案内した香川の川沿いのパン屋さんもharuって言うんだよ(^^)
めっちゃこじんまりしたお店やね。
バケット食べてみたい~
【 2013/01/16 】 編集
天然酵母
パンといえば、松山観光港のほうへ行くと昔西条にあったholot(ユロ)も有名です。

午前中に行くと結構買えます。お勧めは無花果のパンとスコーンかな?
【 2013/01/17 】 編集
re-nyaちゃん
どっかで聞いた名前じゃな~とは思ってたんじゃけど、そっか~香川もharuだったんやv-410
バケットはもっちりと美味しかったv-344
キュウリとハムを挟んで食べたよ
【 2013/01/17 】 編集
riekoさん
うんうん、riekoさんが行ってるからチェックしてるよ~
今週の土曜日に行ってみようと思ってたんだv-238
でも午前中か・・・
松山は1時着で行ってるからそれからになるんよ
パン、あるとええな~v-410
【 2013/01/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL