まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

今日は雪でロスタイム~( ̄□||||!!

今日はまさかまさかの雪 




高速はいよ小松JCT~松山方面は雪の為に通行禁止
今治まわりで松山じゃよ 

  P1090172.jpg



小腹が空いて買い食い
大岡蒲鉾店
          P1090173.jpg

揚げ立てではないけれど、プリプリのぎっしりした天ぷらで美味しかった 
  P1090174.jpg P1090175.jpg



お昼ご飯は道中で見つけたお店

いろは亭 ← 食べログにとぶよ
          P1090176.jpg

店内じゃよ
          P1090177.jpg

メニューだよ 
  P1090178.jpg P1090179.jpg
 
旦那 ごま味噌ラーメン 650円
          P1090184.jpg

次男 とんこつラーメン 520円
          P1090183.jpg

私  海鮮丼 500円
          P1090182.jpg

わけっこの、せんざんぎ  値段忘れた
          P1090181.jpg





コンビニで眠気防止のこんなん買ったり
  P1090185.jpg




帰りはまだ高速通れなくって桜三里を

  P1090222.jpg





【 2013/01/14 (Mon) 】 食べ・あそび~ 愛媛 | TB(0) | CM(6)
おお~愛媛も結構降っとるね(・・;)
雪に慣れてないから遠出は大変やったやろ。
今治経由だと結構時間かかって大変だった記憶があるわ~
【 2013/01/14 】 編集
桜三里
天候不順の時は、弱るね。

東温市も大きい産直があったよね?名前忘れたけど。(なんとかマルシェだったかそんな名前)

後、昔からあるトンネル茶屋。キエラは、デザートが美味しいです。ランチはまだ食べたことないです。


それしか浮かばん(^_^;)
【 2013/01/14 】 編集
re-nyaちゃん
そうやろ~、よっけ降ってたよ
地元は雪がなかったから良かったんじゃけど~、でも桜三里はやっぱ大変なとこじゃわv-276
そうそう今治から行くと遠いんよ
景色は海が見えるからえんじゃけどねv-344
【 2013/01/15 】 編集
riekoさん
雪で通行止めとはまいったよv-404
クールスモールにある産直は何度か行った事あるよ~
広いよねv-302
キエラはノーチェックだった
とっても良さげじゃ~、行ってみるよv-344
【 2013/01/15 】 編集
好きな場所はいろいろあるけど、
ぼ~~っと景色を眺めながら読書に耽るのに
いい場所ばかりだからね~~~
食べ物屋さんはネット情報を越えるものはほとんどないし、
50近いおっさんにはかふぇはわからんね~~~
【 2013/01/20 】 編集
どろりん
こりゃ、50近いおばさんの私も頑張ってカフェに行ってるんや~
たまにはええと思うよv-410
読書か~、そうよな~本を読んでたら時間もあっと進むんよね
江戸川 乱歩は持ってるん?
あったら貸して~v-353
【 2013/01/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL