まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

松山市 うどん ばっちこい

今日は次男と松山
岡山から帰宅したばかりでお疲れモードの次男を助手席に乗っけて行ってきたよ 



お昼ご飯はうどん

ばっちこい ← 食べログにとぶよ
          P1090047.jpg

店構えも素敵やね~ 
  P1090048.jpg P1090049.jpg

店内も素敵だったよ 
          P1090050.jpg
          P1090064.jpg

メニューじゃよ
クリックすると大きくなるきんね 
  P1090051.jpg P1090052.jpg
  P1090053.jpg P1090054.jpg
  P1090055.jpg P1090056.jpg

次男 かきあげうどん
          P1090059.jpg

私 鶏天ぶっかけ
          P1090060.jpg

出汁もすっきりした甘めで好み
湯がきたての麺も弾力があってもちもちで美味しかった~
          P1090061.jpg



香川に行けんけど、でも、
うん、満足満足 


【 2013/01/12 (Sat) 】 食べ・あそび~ 愛媛 | TB(0) | CM(4)
昨日なら偶然会うとるとこやったなぁ( ̄∇ ̄;)
【 2013/01/12 】 編集
見るからに弾力ありそうなうどんやね!
冷かけもあるんや~ええ店じゃwww
次男くんとデートもええやん(^^)
落ち着いたら女子会しよな~
【 2013/01/12 】 編集
マーナ丼
なんや、会ったら嫌なんかい~v-403
お店の人に「兄がお世話になってます~」って言おうかと思ったよ
マーナ丼の行くお店ははずれがないきんええね~
とっても美味しかったv-238
【 2013/01/13 】 編集
re-nyaちゃん
うんうんうん♪ めっちゃ美味しかったよ~v-238

女子会するなら行くよ~
飲まずに泊まらずに帰るけど行きたい~!!!!!!
ある時は誘ってね
青様のお祝いには行くきんねv-238
【 2013/01/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL