まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ネタもなく~ U・ω・U

ま~、ネタもないんじゃけど・・・・・



昨日は松山ついでに旦那と いよてつ高島屋 へぶらっと 

でもね~、買うものもなく暇もてあまし

B1Fで  P1090034.jpg

こんなん食べたり~  
          P1090036.jpg
          P1090038.jpg

パンを買ったり~ 
          P1090042.jpg






晩御飯はキムチ鍋 
キムチ入れすぎて辛くってが進み過ぎ・・・・
          P1090043.jpg

しめのうどんはやっぱコレ
土居のマルナカには売ってないんよね 
三島のマルナカまで走らないかんけど日の出製麺所の麺が一番美味しい~
          P1090046.jpg



【 2013/01/07 (Mon) 】 おうちごはん | TB(0) | CM(2)
高島屋にはらぽっぽのパイがあるんじゃなかろうか?
美味しいから是非買ってみて(^^)
日の出の鍋用うどん美味しいよね~
こっちでもマルナカにしか売ってないと思う・・・もう何年も食べてないけど(;^ω^)
【 2013/01/08 】 編集
re-nyaちゃん
ほ~、愛媛の私よりも詳しいの~v-352
HP見たよ~、らぽっぽがあったv-344
美味しいんかい、ほにゃ買ってみないかんv-398

日の出は高松もマルナカしか降ろしてないんや
意外じゃ~
冬にしか売られてないんよね~、年中あったらええのに
うちの家族は大好きな麺じゃもんv-347
【 2013/01/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL