まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

松山市 にしきそば

今日は次男と旦那と松山へ 


行くときは節約~下道のんびり~ 
でも帰りは次男が岡山に帰らないかんきん高速~ 



お昼ご飯は 東温市の
にしきそば ← 食べログにとぶよ
          P1090018.jpg

食品サンプルがあった 
               P1090019.jpg

メニューじゃよ  クリックすると大きくなるきん P1090021.jpg 
  P1090022.jpg P1090023.jpg 
  P1090024.jpg P1090025.jpg

注文して待ってる間、次男は嫁さんと  中~
          P1090027.jpg

旦那と次男 肉そば 730円
          P1090028.jpg
               P1090029.jpg

私 親子そば 700円
          P1090030.jpg

麺は更科そばで白いよ
香りは薄いけどつるつる~滑らかで美味しかったな~ 
               P1090033.jpg

出汁は薄めの上品な味でこれまた美味しかったよ 

旦那とわけっこのいなりずし 240円
これめっちゃ美味しくってもう一個食べたかったな~ 
          P1090032.jpg



このあと松山へ~


【 2013/01/06 (Sun) 】 食べ・あそび~ 愛媛 | TB(0) | CM(4)
白いお蕎麦がうどんに見える~美味しそう(^q^)
いなりずしのおあげだけでいいから食べたいな~
今日はおあげを甘辛く炊こうかな(^^)
【 2013/01/07 】 編集
re-nyaちゃん
見た目は細いうどんの麺じゃけど喉越しは蕎麦だったよv-238
普段あまり蕎麦を食べる事ないから3人ともうどんは頼まずだった
ちと後で後悔したわv-393
いなりずし、めっちゃ美味しかった~
久しぶりに美味しいの食べたよv-347
私はお揚げ入れた煮物を明日用に炊き炊きしよる~v-410
【 2013/01/07 】 編集
ここ研修の帰りによったことあるー。
そば食べずに親子丼たべた(おい

甘辛いかったけど。親子丼なら、三島の【いしづ】が最強と自負~。うどんは・・・生しょうゆ・とりからマヨなら最高!
【 2013/01/07 】 編集
Bae.テン士さん
おお~、行った事あるんじゃ
すごい~v-353
食べログ見てたら天ぷら物も美味しいって書いてたね
んなのに、テン士さんは親子丼(笑)
私も天ぷら食べずじゃよv-390

いしづは久しく行ってないな~
親子丼が美味しいんじゃね
でも聞いててもすぐ忘れてしまう40代・・・・・・v-406
【 2013/01/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL