まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

うどん~♪ やなぎ屋・どん・亀城庵・こだわり麺や

今日はうどん食べるためだけに香川入り~ 





やなぎ屋 西大浜店 ← 食べログにとぶよ
          P1080968.jpg
3日間はお正月メニュー
ちと高めかな 
               P1080971.jpg
               P1080972.jpg
旦那 天ぷらうどん
          P1080974.jpg
私  かやくうどん
          P1080975.jpg
太めの詰まった麺はもちもちとして美味しかった 
               P1080976.jpg
  





イオン坂出店の中にある どん
          P1080977.jpg
フードコートのかけうどんだよ
               P1080978.jpg
          P1080979.jpg





坂出駅構内のうどんや
亀城庵 ← 食べログにとぶよ
          P1080981.jpg
               P1080984.jpg
メニューじゃよ
               P1080982.jpg
               P1080983.jpg
旦那 かけうどん
          P1080985.jpg
私  海老と揚げ餅のぶっかけ
          P1080986.jpg
餅も海老も揚げ立て
               P1080990.jpg
               P1080991.jpg
出汁は甘めじゃけど好み
麺もしっかりコシがあってプリプリで美味しかった
               P1080992.jpg






こだわり麺や 坂出川津店 ← 食べログにとぶよ
          P1080993.jpg
店内行列 
               P1080994.jpg
メニューじゃよ
               P1080995.jpg
旦那 かけ
          P1080997.jpg
私  ひやかけ
          P1080998.jpg
ここの麺も出汁も美味しいね~
               P1080999.jpg






4軒ささっと食べてすぐ帰宅~


【 2013/01/03 (Thu) 】 さぬきうどん | TB(0) | CM(8)
亀城庵の海老と揚げ餅ぶっかけスキ~~
しばらく行ってない(ーー;)
【 2013/01/03 】 編集
新年早々とばすね~(・o・)
わたしゃ今日やっと1杯食べましたwww
海老と揚餅のぶっかけ美味しそうやけど780円か~
お正月でもないとなかなか食べれんうどんやね(;^ω^)
【 2013/01/03 】 編集
とみさん
とみさんが亀城庵が美味しい!って言ってたけどほんとに美味しかった
麺もぷりぷりで美味しかったよ~v-238
接客も気持ちええし良いお店じゃねv-218
【 2013/01/04 】 編集
re-nyaちゃん
うん、当分香川に行けんかもしれんきん食べておいたよ
780円ってかな~り高いなとは思ったんじゃけど美味しかったv-238
餅大好きなもので~
その分旦那は普通のかけにしてもらったよv-414
【 2013/01/04 】 編集
いっぱい、うどんに行ってる。

亀城庵の限定セットが気になるな・・・・・

旦那が帰ったら 連れて行ってもらうよ。それまで、あるかな?
【 2013/01/05 】 編集
すみれしゃん
てへへへへへ~v-410
目指せ全店制覇! なんて無謀な野望を持ってるから頑張ってるんや
目指せせんさんさんよ~v-344
限定セット・・・、どうかな? わからん~
うどんじたい美味しいから外れはあいきんね
行ってみてv-411
【 2013/01/05 】 編集
流石!
隅から隅まで、行ってますね~~。
「どん」は自家製麺なんでしょうか?
【 2013/01/07 】 編集
カメさん
うん、この日はちろ頑張った
お腹の余裕があればよしやに行きたかったんじゃけど無理だったんv-239
どんは冷凍麺ではなかったけど~、どっかで仕入れてるんやろね
たぶんv-394
【 2013/01/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL