まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

地元ぶらぶらで

元旦の昨日は長男夫婦・次男夫婦が帰宅 
夜の晩御飯の材料買い出しにイオン新居浜へ

混む前に取りあえずお昼ご飯
オムライス食べたいな~、パスタ食べたいな~なんてウロウロしてたんじゃけど、旦那は回転寿司の前から動かんようになって 

寿し一貫 新居浜店 ← 食べログにとぶよ
          P1080944.jpg

普段、スシローとかの100円のお寿司ばかりじゃからお皿の値段の違うお店はどうもよっけ食べれん

旦那とわけっこしながらこんだけ食べて終了
 
  P1080932.jpg P1080933.jpg
  P1080934.jpg P1080935.jpg
  P1080936.jpg P1080937.jpg
  P1080938.jpg P1080940.jpg
  P1080941.jpg P1080942.jpg
  P1080943.jpg
エンガワ好き~、でもエビフライ巻きがもっと好きかも~  

二階に上がらず、よそ見せず
食品売り場だけ寄って帰宅~

6人揃っての晩御飯は楽しかった、美味しかった 
やっぱ家族ってええ~






今夜(2日)は次男は地元の友と飲み会
お店に乗っけていかないかんし~、出かけるついでに3人で外食 

遊食房屋 四国中央店 ← 食べログにとぶよ
          P1080945.jpg

お正月メニューじゃよ
  P1080947.jpg P1080948.jpg

旦那運転で来てるから、
旦那はノンアルコールビール
私も次男の嫁さんもジュース
  P1080946.jpg

こんなん食べて、よっけ話して 
  P1080949.jpg P1080950.jpg
  P1080952.jpg P1080953.jpg 
  P1080955.jpg P1080956.jpg
  P1080957.jpg P1080958.jpg
  P1080959.jpg P1080960.jpg
  P1080961.jpg P1080962.jpg
  P1080965.jpg P1080964.jpg
ちと注文しすぎて食べきれず数点お持ち帰り~ 

やっぱ嫁さん可愛ゆし~と思った今夜 


 
【 2013/01/02 (Wed) 】 食べ・あそび~ 愛媛 | TB(0) | CM(6)
りこさん
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
  
私もエンガワから行きますよ~
エビフライも大好き♪
好みが似てるかも~
【 2013/01/03 】 編集
私も今日お寿司食べたよ~(^^)
りこちんと違って一人パック寿司やけど~
家族でワイワイのお正月ええね~
【 2013/01/03 】 編集
あけましておめでとうございます~

今年もよろしくお願いします~○┓ペコリペコリ

【 2013/01/03 】 編集
めいてるしゃん
めいてるしゃん、こちらこそよろしくお願いします~v-278

うんうん、エンガワ好き~
食感と味が美味しいよね
エビフライ巻きは流れてなかったから注文したんよ
熱々で美味しかった♪
てへ、好み似てるんかな~、嬉しい~v-347
【 2013/01/03 】 編集
re-nyaちゃん
re-nyaちゃんもお寿司食べたんや
たまに食べると美味しいね~
うんv-238 ご飯ごっしゃえはタイソイけど皆揃うと楽しいわv-410
【 2013/01/03 】 編集
まいさん
おめでとうございます
今年もよろしくお願いしま~すv-16v-16v-16
【 2013/01/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL