まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

今年のしめうどんは♪ SIRAKAWA・安並

とうとう今年も終わるんやね~
早かったわ 
年をとりよんやね~
来年は47か・・・・・・・・



今年最後のうどんは近場へ 



SIRAKAWA ← 食べログ
          P1080907.jpg
                P1080908.jpg

近くってあまり行かんけどここは美味しい~
今日は「たこちくかけ」だけの限定メニュー
                P1080913.jpg

旦那も私も小
          P1080909.jpg

湯がきたてむちむちつやつやの麺
すっきりシンプルな出汁
                P1080910.jpg

熱々揚げ立てのたこちく
とっても美味しい満足な一杯だったよ 
                P1080911.jpg





2軒目は近くの

安並 ← 食べログにとぶよ
          P1080914.jpg
                P1080915.jpg

麺待ち湯がきたて
旦那 あつあつ
私  ひやひや
          P1080916.jpg

細くて伸びる麺で喉越し良い
出汁はいりこぷんぷんで美味しいな~
                P1080917.jpg

年始は4日から営業だよ
                P1080920.jpg






今年もよっけうどん食べた
まだまだ目標には遠いけど楽しい
旦那と一緒に楽しめるるから良いのじゃ



【 2012/12/31 (Mon) 】 さぬきうどん | TB(0) | CM(10)
ええなぁ
美味しげなうどんで締めやなあ~ええなぁ(^3^)
妹と写真見てたこちく食べた~いって思ったよ( ̄¬ ̄)
来年は食べに行こうかな

良いお年を~(^^)
【 2012/12/31 】 編集
おせわになりましたぞえ
お世話になりました。
よいお年をお迎えくださいましm(__)m
【 2012/12/31 】 編集
安並さんえ~ですよね^^

年末年始はうどんとお別れです~w

来年も宜しくお願いしますね~^^
【 2012/12/31 】 編集
本年の〆が観音寺の名店2軒とは羨ましい限りです。
来年はどこかのうどん屋でお会いできることを・・・
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。。。
【 2012/12/31 】 編集
お世話になりました。
たくさんの情報と楽しいブログを拝見させていただきました。

来年もよろしくお願いいたします!

お嫁さんのこと、心配です。

良い方向へ向かう2103年でありますように、願っています。

りこさん・・・若いお母さん、近々おばあちゃんでびっくりですー!!!
【 2012/12/31 】 編集
こおろぎしゃん
おお~、よっけ一緒に美味しい物食べれて良かったよ~
へい、こおろぎしゃんもよいお年を~v-16
【 2012/12/31 】 編集
喰王チボさん
今日の安並はめっちゃ美味しかった~
今年最後の麺で良かったよv-238
こちらこそ来年もよろしくお願いします~v-222
【 2012/12/31 】 編集
re-nyaちゃん
ごめん、後にコメントになってしもうたよv-356
近場のうどんもよっけ美味しいとこあるんじゃな~としみじみ思ったわ
たこちくの揚がり具合は絶品じゃ
来年行く? 私も参戦するで~

re-nyaちゃんもよいお年を~v-411
【 2012/12/31 】 編集
けんじさん
カマキリも行ってみたんですけどお休みでしたv-356
sirakawaも安並もええお店ですよね
個性的でおもっしょいv-344

うんうん、どっかでお会いできるとええな~
ぽっちゃり眼鏡のおばちゃんがおったら声かけてみてくださいましv-16
【 2012/12/31 】 編集
takaさん
こちらこそtakaさんのブログを楽しみにしてますよん
きっと○ナカで会ってたりしてるんだろうな~って思うんじゃけど
来年はお顔拝見できたらええなって思ってるv-238
嫁さん、きっと大丈夫
私も旦那も嫁さん大好きv-353

来年もtakaさん、よろしくねv-410
【 2012/12/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL