まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

今年は最後の母孝行日♪

今日は今年最後の母孝行日

母の大好きなお店でおうどん 

長田in香の香 ← 食べログにとぶよ
          P1080796.jpg

ふわっともっちりな麺に母も笑顔 
          P1080797.jpg





産直は3軒はしご
               P1080799.jpg
               P1080803.jpg
               P1080810.jpg




お腹一杯の母を車にのこして

松井うどん ← 食べログにとぶよ
          P1080800.jpg

今日も笑顔 (いや、今日は笑顔っつうか笑ってばかり) のひでみっちゃんとお久しぶり 

かけうどん
          P1080801.jpg
 
おお~、はしっこ入ってた 
嬉しいな~、好きなものは最後に食べる私はこの麺は最後にちゅるちゅる~
          P1080802.jpg

いつも元気なひでみっちゃん、寡黙に静かに仕事してる大将
ええ夫婦やね~





甘い物も買おうかな
次男の嫁さんがおったらこれ好きなんだけどな~、残念ながら今夜は西条の実家へ次男夫婦は帰宅中じゃ

篠原菓子舗
          P1080804.jpg

久しぶりに来たんじゃけど、どやらきの種類が増えてた
          P1080809.jpg
 
定番の生ドラ
               P1080807.jpg

チーズどらやき
               P1080806.jpg

抹茶生ドラ
珈琲ドラ
               P1080808.jpg


3種類、生・チーズ・抹茶を買ったよ 
           P1080835.jpg P1080836.jpg 
           P1080837.jpg
食べたいけど夜も遅いから明日のお楽しみ 

     篠原菓子舗
       香川県三豊市高瀬町 上麻3783−2
       0875-74-6286






今日の母はとっても上機嫌、良かった
年をとってやっと最近柔らかくなった母じゃよ



【 2012/12/29 (Sat) 】 さぬきうどん | TB(0) | CM(2)
お母さん喜んでよかったね~(^^)
香の香、行こうと思いながら今年も行けんかった(;^ω^)
どら焼き気になるわ~特にチーズのんが食べたい!
買いに行かなきゃ~
【 2012/12/30 】 編集
re-nyaちゃん
うん♪ とっても嬉しそうじゃったわ
母も香川が好きなんよ~
うどんも好きじゃし一番喜ぶのじゃv-238
どらはね~、甘さ控えめでめっちゃ美味しかった
チーズのは今夜食べるよ、楽しみじゃv-411
【 2012/12/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL