まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

焼鳥えっちゃんのお持ち帰り

昨日の夜中、次男夫婦帰宅 
でも次男、風邪かな? 熱があってダウン



夜ご飯は地元のお店
焼鳥えっちゃん でお持ち帰り
          P1080788.jpg

店内じゃよ
  P1080789.jpg P1080792.jpg
メニューじゃよ
  P1080790.jpg P1080791.jpg

骨なし唐揚げ・ずりフライ・きもフライ
          P1080795.jpg

揚げ立て熱々を持って帰って食べたよ
ここのは一番好きじゃわ

   四国中央市土居町土居31-3
   0896-74-6988


家族が大事やと思うのはええことや!
りこちんの気持ちはきっといい結果に繋がっていくよ~

えっちゃんとり~いつか食べに行きたいなぁ(^q^)
落ち着いたらいっしょに食べてね~
【 2012/12/28 】 編集
大変そうだけど、
りこさんの愛がとってもききそうだね
  
ずりのフライがおいしそう~
【 2012/12/28 】 編集
re-nyaちゃん
今ね仕事が混んでてほんとは休んじゃいかんのじゃけど、でも子供の事が一番って思うのは間違ってないよねv-390

えっちゃん、美味しいんよ~
re-nyaちゃんと一緒にがっつりかぶりつきたい!
かまんよ、来れる時に来ておくれ~
一杯話もしたいぞよ~
【 2012/12/29 】 編集
めいてるしゃん
私の愛は重たいかもしれん~
可愛くってついついかまい過ぎてしまうもんv-238

ずりはコリコリしてて美味しいよね
焼鳥もええけどフライも美味しい~v-21
【 2012/12/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL