まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

うどん三昧♪ 田村神社日曜市うどん

日曜日の最後のうどんは



日曜日のみ営業の
田村神社 日曜市うどん ← HPにとぶよ


田村神社は初めて
大きい神社じゃね
どこに何があるか分からん~
道順も分からんでうろうろ 
               P1080697.jpg
               P1080698.jpg
               P1080699.jpg
               P1080700.jpg
               P1080701.jpg
               P1080703.jpg


あった~
          P1080705.jpg
丼に入った麺をばっちゃんが温めてくれるよ
          P1080709.jpg
          P1080706.jpg
旦那も私も一玉
時間も遅くって麺はくたっとなってるけど、でもこんな場所で食べると美味しく思えるよ
          P1080707.jpg




二日間でよっけうどんを食べて満足~
でも体重はかなり増量 
気にせず気にせず・・・・・・




【 2012/12/21 (Fri) 】 さぬきうどん | TB(0) | CM(2)
うんうん、雰囲気も味のうちってのがよく分かるうどんだよね(^^♪
しんせいは2系列に分かれとるけんうどんも違うやろw
うどん食べる⇒体重増える⇒悩みも増えるよね~(;^ω^)
【 2012/12/21 】 編集
re-nyaちゃん
しんせいね~、なんで同じ店名なんじゃろ~
まいしゃんが言ってたけど本物と・・・ってほんとその通りじゃね
全く違うわ~v-356
やっぱ本物の方がうまい~v-344
頑張った分だけ体重も増えるのは仕方ないと諦めたぞよv-16
【 2012/12/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL