まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

うどん三昧♪ こころ ええやん ・ 松下製麺所

上戸 → 村上と美味しく食べた次のお店は


日曜日が定休日のお店
こころ ええやん ← 食べログ
          P1080523.jpg
夜は居酒屋も兼ねてるんかな、お昼のセット物はネギトロやうな丼なんかもあるよ
表の看板に
TVでは讃岐うどん全店制覇の達人曰く「讃岐で一番美味しいうどん」と言われています  って書いてあった
  P1080525.jpg P1080524.jpg
店内じゃよ
  P1080528.jpg P1080527.jpg
氷釜上げうどん
          P1080540.jpg
つけ出汁は冷たいんと熱いんの2種類
               P1080538.jpg
麺は湯がきたての熱々をクラッシュアイスにのせて出てくるよ
上の熱々の麺を熱いつけ出汁に
半分くらい食べたらクラッシュアイスとうどんを混ぜて冷たい出汁で食べるって説明をしてもらったよ
おもっしょいね~、二度楽しい美味しいじゃね
角のある不揃いな麺で食べ応えあったよ
               P1080542.jpg
かけうどん
          P1080531.jpg
出汁はちと好みではないけど麺はええ感じ
               P1080532.jpg






ここまで来たらもう一軒
日祝お休みのお店
松下製麺所 ← 食べログ
11時40分に着いたらこんな行列
          P1080543.jpg
もしかするとaibopapaさんもここにいたんかもしれん~、だとしたら昼も会えてたのに残念じゃわ
私も同じ写真撮ってたし
               P1080544.jpg
行列じゃけどセルフじゃから回転も早い
               P1080545.jpg
               P1080548.jpg
ちょうど湯がきたてしめたばかりの麺
          P1080549.jpg
むちむちつるつる~
出汁も美味しくってまた食べたいって思ううどんだったよ
               P1080550.jpg





幸せ~な昼うどん


【 2012/12/18 (Tue) 】 さぬきうどん | TB(0) | CM(8)
こころに夜ひとりで行って広い座敷席に通されて
恐縮しながら食べたのを思い出すわ~(;^ω^)
松下はちゃちゃっと食べれてええよね~(^^♪
【 2012/12/18 】 編集
松下はアベックで食べるのがおすすめ~

巡礼中に二玉食べるのはちょっとキツいけどねw
【 2012/12/18 】 編集
この迴のネタゎええよね~www


過酷にゎかわりないけど~www

(o_ _)ノ彡☆ポムポム

【 2012/12/19 】 編集
うどん、中華に隠れて目立たない「生そば」の結構イケます。
【 2012/12/19 】 編集
re-nyaちゃん
あの個性的な座敷で一人。。。。。
それはちょっと嫌やね~v-356
ま~、こころはメニュー的におもしろいとこで良かったよv-343

松下、美味しかった~v-411
こんなセルフが近くならええな~って思うよv-344
【 2012/12/19 】 編集
tomoくん
そばとうどんの両方v-356
せめて旦那と違うものを頼めばよかったと今思うよv-406
日曜日休みじゃから次はないかもしれん
ちとかなり後悔v-393
【 2012/12/19 】 編集
まいさん
そうそう、こんなんはアップしよいからええんよね~v-344
うどんも個性的だったけど、お店の方も個性が強い人じゃね

過酷・・・・
高松のうどん屋の多い事泣くわv-406
【 2012/12/19 】 編集
カメさん
こりゃ~、もう行けれんかもしれんのにそんな事を書かれるとv-393
カメさんもお勧めする「生そば」って食ってみたい~v-363
【 2012/12/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL