まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

うどん三昧♪ 上戸うどん ・ 村上

土日のうどんをぼちぼちとアップだよ 


土曜の朝
高松までは食べずに行こうと思ってたんじゃけど、お腹が空いて空いて 


我慢ができずに、久しぶりの
上戸うどん ← 食べログ
          P1080499.jpg
大将、元気そうじゃ、良かった良かった 
メニューじゃよ
               P1080501.jpg
かけそのまま
          P1080503.jpg
旦那と 「懐かしい美味しい出汁じゃね」 って話しながら満足の1杯
あ~、美味しかった
               P1080505.jpg
    




下道のんびりと走って高松へ

せんさんから 「ここの和風ラーメンが美味しい」 って聞いてて食べたかったんよね 
村上 ← 食べログ
          P1080507.jpg
ほのぼの~とした店内
               P1080510.jpg
メニューじゃよ
               P1080508.jpg
旦那 和風ラーメン
丼に麺と具が入って出てくるから自分でタンクから出汁を注ぐんよ
          P1080513.jpg
          P1080514.jpg
麺はプリプリでうどんの出汁も違和感なく美味しかった
胡椒をふるとまた美味しかったな~
               P1080515.jpg
私 かけうどん
うどんも同じタンクから出汁を注いで
          P1080517.jpg
          P1080519.jpg
湯がきたての麺は細めでもちっとしてて美味しかった~
               P1080521.jpg





せっかくの高松
まだまだうどんは続く~


【 2012/12/17 (Mon) 】 さぬきうどん | TB(0) | CM(4)
上戸も長いこと行ってないなぁ~
遠いけど行きたい(^O^)
【 2012/12/17 】 編集
re-nyaちゃん
上戸、美味しかったよ~
麺は細くなってるけど味は変わってないきんねv-238
やっぱ西にも来ないかんね~v-222
【 2012/12/17 】 編集
上戸さんは何故か休みの日と重なって
行けないお店No.1
裏山鹿~~~
【 2012/12/18 】 編集
カメさん
手術するまではちょこちょこ休みが多かったけど、もう大丈夫じゃないかな
とっても元気そうだったよ
上戸はやっぱ美味しいよ~v-344
【 2012/12/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL