まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

うどん三昧♪ つるまるGee ・ THE PRIMAL.

昨日はうどんな方々の つるまるGee忘年会
旦那もお休みだから一緒に参加してきたよ~

昼間はも勿論うどん
これは後日ぼちぼちとアップしまする~

ホテルにチェックインしてちょこっとお昼寝  
時間がきたので丸亀町グリーンへ
 
                     P1080577.jpg


つるまるGee ← 食べログにとぶよ
    鶴丸 ← HPだよ

          P1080578.jpg

  P1080617.jpg P1080616.jpg

たくちんさんの麺が食べたかったんよね~、つるポンも食べたかったんよね~ 


参加のうどんな方々は、
お久しぶりの {^L^}さん・団員Dさん・aibopapaさん・つぶんなちゃん
初めましての  秋津風さん・馬さん・うどん屋さんをされる予定のお方
や~元気だったの  まいさん・みっちゃん・shoちゃん・re-nyaちゃん
          P1080605.jpg
          P1080608.jpg

まずはたくちんさんの挨拶から
          P1080582.jpg

鍋はうどん鍋(瀬戸赤鶏)
人参はうさたん・星と可愛くしてくれてるよ
          P1080580.jpg

乾杯~
               P1080586.jpg

食べる前からお腹がでとる人もおった 
                      P1080584.jpg

湯がきたてのうどんが出てきたら鍋に入れる前にまずは醤油で
          P1080593.jpg
つるつる~でほんと美味しい~
               P1080594.jpg

鍋もうどんもめっちゃ美味しくって、サービスでだしてくれたこれも美味しかったな~ 
          P1080596.jpg

追加でとり天 サクサクふわふわ
          P1080601.jpg

おでん よくしゅんでて味も美味しかったな~
          P1080600.jpg

デザートも食べたことのない味で美味しかった
          P1080611.jpg

幸せ~なひと時だったよ 







二次会はたくちんさんの先輩がされてるお店 THE PRIMAL.
          P1080652.jpg

都会のお店じゃ~
田舎の私には全てキラキラして見えたよ 
          P1080642.jpg
          P1080638.jpg

メニューじゃよ、クリックすると大きくなるからね
  P1080633.jpg P1080634.jpg
  P1080635.jpg P1080636.jpg

私と旦那は、桃酒と柚子酒のロック
まったりしててと美味しかった
                   P1080643.jpg

店内のこのドアを開けると
                   P1080645.jpg
                    
隣は時計とアクセサリーのお店
creme+creme  
素敵すぎる 
  P1080619.jpg P1080623.jpg

    THE PRIMAL.

      香川県高松市鍛冶屋町6-12
      TEL : 087.823.5235
      OPEN : 11:00~19:00 Silver : 19:00~   CafeBar



素敵な夜だったよ~
みなさん、ありがとうでした
【 2012/12/16 (Sun) 】 さぬきうどん | TB(1) | CM(10)
美味しかったですねぇ!
お久しぶりでした!
ほんとに 楽しいひとときでしたね!

おでんに からあげも食べておられたとは・・・
すっごい。
【 2012/12/16 】 編集
おやおや??
醜いお腹のまいさんが、エエ雰囲気でバーでツーショットになっとるなあ~(笑)
【 2012/12/16 】 編集
お疲れさま~(^^♪
美味しかったし楽しかったね~
またおいでよ~今度は女子会(^_^)v
【 2012/12/17 】 編集
aibopapaさん
覚えてもらてって嬉しかったですv-238
よっけ食べすぎた一日でしたv-16

おでんも天ぷらも美味しかったですよ~
特に豆腐が一番でしたv-353
【 2012/12/17 】 編集
こおろぎしゃん
こりゃこりゃ、あなたの腹も同じじゃ~v-16
ちなみに私も出て困っとる~v-393

そうそう、まいさんとこカップルってラブラブなんで~
見てて腹立つ~(笑)
【 2012/12/17 】 編集
re-nyaちゃん
美味しかったね~v-238
たくちんさんの麺もポン酢も最高じゃよv-218

うんうん、女子会~v-238
行くきんねv-344
【 2012/12/17 】 編集
忘年会お疲れさまでした。
美味しかったし、楽しかったですね(*^_^*)
それにしても、まいのお腹はヒドすぎ( ̄。 ̄;)
【 2012/12/17 】 編集
みっちゃん
うんうん、おもっしょかったねv-238
栗、ありがとう
私も次に行ったら買うよv-353

まいさんの腹・・・・
空気入りすぎじゃ~v-16
【 2012/12/17 】 編集
松潤が写ってる~
【 2012/12/19 】 編集
まいさん
え~、どこどこ?
あ、でも松潤って男前ではないからどうでも良いや
私の基準はマッキーv-344v-344v-347
【 2012/12/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

一昨日のさぬきうどん  瀬戸赤どりうどん...
新規開拓店、ここは あの超有名店鶴丸の2号店です。一昨日の晩飯代吟醸酒一合付きの瀬戸赤どりうどん鍋が1500円なり!一昨日は メタボ柿原さんの お誘いで うどん仲間が集う 忘...
【 2012/12/18 】 本日のさぬき?うどん