まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

うどん~♪ 饂飩の四國 JR善通寺駅前店

まだまだ続く~、うどんの話し


全店制覇本に載ってないお店
饂飩の四國 JR善通寺駅前店 ← 食べログ

          P1080451.jpg


店内に入ると古さがなんともええ感じ~
座っとる旦那はとけこんどる・・・・・・
               P1080453.jpg

熱いお茶はええよね~
               P1080457.jpg

お酒・お土産物もあるよ
               P1080455.jpg


このお店はばっちゃんが一人で切り盛りしてるんかな?
               P1080454.jpg

旦那 四国のら~めん
          P1080460.jpg

旦那曰く、あっさりとんこつスープに素麺の麺っぽかったって
               P1080461.jpg

私はカレーうどん
          P1080458.jpg

めっちゃ麺が多い
でもつるっと食べれる麺で完食
カレーは甘めのちょっとレトルトっぽい味だったんじゃけど美味しかったよ 
               P1080459.jpg




いろんなお店があっておもっしょいわ~



【 2012/12/13 (Thu) 】 さぬきうどん | TB(0) | CM(10)
家で作るみたいなカレーうどんやね(^^)
最近、善通寺も遠いと思うわ~(;^ω^)
【 2012/12/14 】 編集
大阪に来てたんかと思ったw
しかしディープなとこ攻めてるね~
お冷がウイスキーの瓶に入ってたのが忘れられんわ~v-291
【 2012/12/14 】 編集
「元祖カレーごはん」って、それただのカレーライスやん(笑)
【 2012/12/14 】 編集
re-nyaちゃん
うん、うちでカレーうどんを作る時も出汁入りうどんにカレーをドバっとかけるんよ
だからここのも美味しく食べれたよv-344
山牛にも行きたいじゃろ
ついでにうどんも食べにおいでよ、西方面へねv-410
【 2012/12/14 】 編集
ぴょんたん
パチヤのうどん屋さんを攻めたかったんやけど時間が合わずにここに入ったんよ
本に載ってないからどうなんだろ~って期待大で行ったけど裏切られずにすんだ
おもっしょいお店やね~v-238
お冷、見んかったんよv-393
あ~ちとそれが心残りじゃわv-406
【 2012/12/14 】 編集
sakasanさん
やっぱ普通のカレーライスなんですかい~
頼まんでよかった・・・
なんでも元祖をつけりゃいいってもんじゃないな~と思ってしまうわv-356
ふつうのかぁ・・・・・・・・・v-390
【 2012/12/14 】 編集
http://blog.livedoor.jp/tibo184/archives/1127402.html

ここですね~^^

ラーメンが気になるところです^^
【 2012/12/15 】 編集
喰王チボさん
チボさんも行かれてたんや~
そうそうここ!
本に載ってないしどうしよう~と思いつつ入ってみたよ
おもっしょいお店じゃわv-411
【 2012/12/16 】 編集
家族でツルツル店 チェック!

お酒・・・ぷシューしたいな~。

ラーメンはかなり気になる存在ですね。
【 2012/12/18 】 編集
カメさん
ラーメンは私は味見してないんじゃけど旦那は少しがっかりした顔だったよ
食べるなら麺は素麺だったかチェックよろしく~v-222
【 2012/12/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL